いつも、コマメにコメントくれてるHITOMIちゃんから、久々のバトンが回ってきたぁ~~~ひらめき電球
((HITOMIちゃんのバトンはコチラ ♪))


こ・・これって、問題も考えるんだぁ・・・・。(-_-)
にゃぁぁぁ~~~にゃーあせる
最近考えるのムッチャ億劫になってる朱菜。だけどぉ、あんまし頭使わな過ぎでボケるといけないのでぇやってみまぁ~すぅ。(≧∇≦汗)



でぁ。
 『不思議バトン

           はじまりはじまりぃ~♪



【不思議バトン・ルールの説明】

 宝石赤①~③は回してくれた人の質問に答える
 宝石紫④は次の人への質問を3問考える
 宝石緑⑤はバトンを渡してくれた人にメッセージ
 宝石ブルー⑥はバトンを回す人3人を紹介



相手の方と気持ちで繋がってるな~って思える時ってどんな時?

 手紙ラブレターをするタインミングがよく被るっ!!
 私の考えてることが、彼ちゃんにはお見通しが多いぃ~。

 ((私は・・・あんまし当たらない^^;))

 
相手の方に対してヤキモチは妬く?それはどんな時?

 
妬きまくる!!
 チャットとかで女の子を褒めたりするとき。
  
((滅多に見無いけどぉ・・。))
 他の子に優しくしてるの見るとき。
 
((良いことなんだけどぉ・・・ちょっと微妙なキモチにもなるぅ。))

 
自分のHは何歳まで出来ると思う?(するつもり?)

 どうなんだろうなぁ・・・。結構自分では淡白だと思うからぁ^^;
 するつもり予定は、あんま後々まで無いなぁ。
 でもぉ、出来るのは、50歳くらいまでとかぁ?

 エっ?( ̄∇ ̄;)?早すぎぃ~?
 ここの皆ってぇ・・・(。¬_¬。)┣┫ぃ~っ!からなぁ・・・・。(-_-)


 
次の人への質問3つ

 ① 恋してるトキのあなたの、好きなトコ嫌いなトコを教えてください。
 ② 嫌なコトを相手がしてきたら、どうしますか?
 ③ 相手の方の欠点を見つけちゃった時、あなたはどうしますか?


HITOMIちゃんへのメッセージ

 いつも、コメントありがとぉ~♪^^
 ブログで知り合ったのは、結構最近だけどぉ、なんか似てるとこ
 有ったりで、いつも共感するのが多いなぁ~って思ってるよぉん。
 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウンって頷いちゃってるもぉん。^^
 これからも、エッロォ~ぃHITOMIちゃんで居てくださいよぉっ♪
 プッ!( ̄m ̄〃)


次に回す人三人

 love-aちゃん。   wakaちゃん。   探偵さん。



できれば、受け取ってってくださぁ~いっ^^
よろしくお願いしまぁ~~すっ♪m(__)m