060821_190756.jpg

★携帯からの投稿ですっ♪★



昨日に続き、今日もお休みな 朱菜。ですっ!


女の子週でユックリ引きこもってるつもりが、コンタクトが割れてから古いの使ったりぃ使い捨てソフトレンズで繋いでたからぁ、娘っちもコンタクトをたまたま片方失くしちゃったしぃ、娘っちも私も休みだったので、


『今日しかなぃねっ!』

っと、お買い物にっ^^

で、お洋服も欲しかったから雑誌に載ってたお店が近くに有ったので、ちょこっと寄り道もして♪

久々ミスドでお茶したりもできたしっ!
楽しかったのだぁ~^^


引っ越してから、あんましこうゆぅ時間取れないでいたからなぁ…。


でぇこないだ彼ちゃんと入った“一刻●”でラーメンを食べて帰って参りましたっ^^
((写真は“こってりしょうゆ“ 食べかけでぇすんまそっ^^;))


休日ってあっとゆう間に終わっちゃぅ…(  ̄ー ̄)