とても有り得そうにない、まぁ~ったくおかしなを見ちゃったぁ・・・。




夢は非常に見易い方でぇ、ブログで話題にするのも3度目。

でぇ、比較的多く見ちゃうのは彼ちゃんとの夢。
それは、もちろん良い夢ばかりではなぁい。

こんな、しちゃいけない恋してる私だからそれなりに色々想いもあるしぃ・・・。
((特に女の子週は凹み易くもなりぃ・・・))


今回のは、私にとって、かなりな悪夢だったぁ~。





それは、こんな夢の始まりでぇ・・・、



最近別居してぇ実家付近に戻って来た私は、日頃から会いたいなぁ~っと思ってた近所の友達が、なんと彼ちゃんの奥様と共通だったことから始まったの。
夫婦でその私の友達に大阪から会いに来るってことで、私も何故かその場に、お誘いが掛かりぃ・・・。

紹介されぇ・・・。

驚く・・・。


なんでぇぇ~!?
彼ちゃんなんビックリマーク!?


この時の驚きはアップこんなもんでは無かったんけどねっあせる







目覚めて・・・疲れてたっ^^;  

そしてぇ、
なんで、こんな夢見ちゃったんかなぁ~っと考えちゃったわぁ。(-_-)


まぁ、友達と彼ちゃんが夢に出演するのは理解できるん。

夢ってさぁっ!! 
リアルで深く思ったりぃ、彼ちゃんの事は当然いつも想ってるんだから、そうゆうのって見易いもんなのよねぇ~たぶん。



私の中の罪悪感なのかもぉ?




あぁぁっ・・・!!



つい最近、彼ちゃんちの長女ちゃんが婚約したって報告聞いたからかもっひらめき電球

まだ凄く若い2人だけど凄い素敵報告だったんよねっ♪

婚約指輪見せびらかされた
” って彼ちゃん。
そっけなくっぽく言ってたようだったけどぉやっぱどことなく嬉しそうだったもぉん。^^


普段、家族交流を裁ってしまっる彼ちゃんだったしぃ私も、なんか自分の事みたくぅ嬉しく思えたんだよっ。



とってもオメデタイ素敵なお話し・・・。



その後に、私の中に少しだけ湧いてしまった感情のせいぃ?
彼ちゃん、私がこう思ってたって知ったらぁまた怒るだろうなぁ・・・・っとも思いつつぅ、



今なら引き返せるんじゃないっ?

jyo
やっぱ一緒に家族を祝える環境って良いに決まってるぅ・・・。
幾つになったって子供には両親がぁ・・・。





ほんの少しだけそぅ思った・・・からぁ・・・?








そんなこと思える・・・ってかぁ、とっとと離婚に向けて家出た私が、そぅ想ったなんて、人から見たら変な話しかもだけどねっ。^^;
だってぇ・・・、

そぅ想ってる片方で、そうできるかもしれないその可能性を壊そうとしてるのも私だしぃ・・・。
彼ちゃんとの一緒の未来を願ってる私も居るんだもん・・・・。




夢って怖いぃ・・・( ;- 。-) =3
自分の中身を写す鏡みたいねぇ~。
でも、分析とかすると意外な自分の面も見れて面白いけどっ^^