最近、●HKで“メジャー”ってアニメを再放送でやってるんだけどぉ、野球のん。

スポーツ比較的好きな私でも、野球だけは、何故かイマイチでっ・・・・。
けどぉ、娘がコミック読んでてぇちょっと気になったので、観てみたらぁ・・・・、


( ┰_┰)


っとぉ・・・感動しまくってる始末ですっ。
((知ってる人も一杯居ると思うからぁ、ここでは何も言わないけどぉ・・・気になる方は観てみてねっ♪))






さてさて、原因不明の体調不良も、なんだか少しづつ良くなってきてる感じで、このまま行けば元気に大阪に向かえそうっ♪
昨日朝、少し熱も出ちゃったのだけどぉ、熱さま●ートさまさまで、下がったみたいだし。( ̄^ ̄)v



明日は、いよいよ大阪だぁぁ~~~~っ!キラキラ

食欲ないけどぉ・・・美味しい物いっぱい食べれるかなぁ・・・・。
やっぱ大阪ってったらぁ喰い倒れだもんねぇ~っ^^ナイフとフォーク
ってぇ・・・彼ちゃんに逢いに行くんだけどねっ・・・・・ぼそっ・・・(-。-;)



一昨日は、チャットメンバーの愛知プチオフ会のお誘いが久々有ったのだけどぉ、大阪行きと同じ13日だったのでぇ、残念ながら、そちらはキャンセル・・・・。

今から、少しづつ大阪慣れておかねばっひらめき電球はてなマーク^^;







しっかしぃ・・・暑いぃぃ~~~溶けてしまふぅぅぅ~。

エアコン点けまくりは、電気代痛いしぃ~~“o(><)o”
今朝、雷で眼が覚めてぇ、少し雨も降ったので、いつも朝より涼しいかもっ!

ここんとこ毎日、ソーダアイスとかぁとにかく冷たい物にズルズルぅ~~っと・・・・・。



ってことでぇ・・・自力で涼しくぅ!?



夜、お風呂に入ろうと、脱衣場にっ。^^
ツイ明かりをつけ忘れ、ふと壁のスイッチに手を伸ばしたらぁ・・・・・、




きゃぁ゛ぁ゛ぁぁぁ~~~~!!




エクステ



貞子っっっでたっでぁ・・・ありません・・・・。





この正体。  
ご存知エクステなのっ。(ーー;

娘っちが、自毛を髪染めするときぃ一緒に染めてぇ、いつも乾かしてあるのにぃ・・・毎回ビックリしちゃう。
何度も見てるしぃ、判ってるんだけどぉ・・・・マジ慣れないのよぉ・・・・・。

イチイチ(((o(;-_-;)o))) ドキドキ・・・


ってかぁ・・・・こうやって、お洗濯籠に干すのは、止めて欲しいぃ・・・。

おかげでデコを柱にブツけぇ・・・・たんこぶがぁぁぁ!!!
折角、頭痛&めまい・微熱引きかけなのにぃ。( ┰_┰)

頭の上に数羽のヒヨコピヨ~ヒヨコピヨ~ヒヨコピヨ・・・・。


母は、とっても小心者でビックリ症なんだからぁぁ~~っ!!o(><)o
((でもっ! ホラーずきっ♪ニッ!( ̄ー ̄)v))





けどぉ・・・ほんの少しだけぇ・・・・。
涼しくなれた
かもっ?

エへっ♪(〃∇〃)ゞ