ホントに毎日暑いよねぇ~!!“o(><)o”




ってことでぇ、そろそろお盆休みに入る人多いと思うんだけどぉ、夏休みの予定ってどう?^^

私は、11日~16日までなんだけどぉ・・・・。
休み多いと、ドロォ~~ンってなってしまうのでぇホントは、こんな長く要らない・・・。



っても、13日から1泊だけだけどぉ、予定決まったのだっ♪ニッ!( ̄ー ̄)v




大阪行き決定っ音譜ドキドキ




久々の大阪。
暑いのよねぇ・・・大阪の夏ってぇ・・・。(-_-)

でもぉ、彼ちゃんと、もっとアツアツしてくるしっラブラブ☆⌒(*^ー゜b


新幹線新幹線に独りで乗って大阪行くのってぇ、実は初なん。
いつも、チャットのオフ会とかで行ってたからぁ、岐阜や東京の友達と落ち合って一緒に行ってたからなぁ。

ちょこっと(((o(;-_-;)o))) ドキドキ♪




んでもぉ、帰りは彼ちゃんが車で名古屋まで送ってくれるから行きだけなのん。

彼ちゃん、その方が、長く一緒にお話して要られるから。  って。

帰り、独りで運転して帰って行かなきゃなのにぃ・・・・。
最初は、行きも迎えに行くって言ってたくらいなのん。



やっさすぃ~~~~~♪(≧∇≦)




ってことでぇ・・・何着てこうかとかぁ、色々でぇ今ウキウキ音譜




でもぉ、気になる事が1つぅ・・・。

ちょこっと最近、身体の調子が悪いぃ・・・・。( ;- 。-)=3

頭痛に、めまい・・・・。
貧血?   やっぱ更年期?  ぐっ・・(ーー;

なんかぁ、フラフラしたりぃ天井や床がグルグル回ってたりでぇ・・・
ヤバぃ・・・・。
大阪行ってぇ彼ちゃんに迷惑掛けちゃわないかってぇ、すごく心配でぇ。
だってぇ、こんなだったらぁ彼ちゃんもきっと楽しくなくなっちゃうもんねぇ・・・・。


メッセおデート時、彼ちゃんにぃ・・・・、

最近、食欲もないん・・・。  こないだお寿司、13個しか食べれなかったぁ・・・・。

って言ったらぁ、

や・・・喰ってるやん。

え・・・・。 そう?(-_-)


やぁ・・・いつもが食べすぎなのかぁ・・・・? テヘ(〃∇〃)ゞ



でもね・・・今日だってぇ・・・冷やし中華、1人前半しかぁ・・・・。||-_||||

くってるやん!


・・・・・・・・・・・・そ・・・そうぅ?( ̄∇ ̄;)

食欲は・・・ソコソコ?^^;
けどぉ・・・あんまし信用ないみたいけどぉホント調子悪いのですぅ・・・。アセアセ A-_- ;)





ってなことでぇ、皆さまも夏場は特に健康には気をつけないとだよっ!!
((お前がなっ! っとぉ聞こえてきそうだけどぉ・・・^^;))

夏バテ・熱射病・・・・女性は特にノボセや貧血とかぁ~。


そしてぇ、素敵な夏休みを過ごしてくださぁ~~いっ♪
ねっ☆⌒(*^ー゜b