((テーマくりっくでぇ今までやったバトン記事、確認できるよぉん^^))



またまた、バトンだよぉっ♪
大変遅れちゃってぇごめんなさいですっ!HITOMIちゃん からいただきましたっ♪

ってかぁ・・・ホントはX’masにもu●●ちゃんから貰ってたのになぁ・・・。間に合わなくてできなかったのよねぇ・・・。

ってことでぇ今回のは季節的な物では無かったのでぇ、やらせてもらいますぅ。




でぁ、【夢バトン】いきまぁ~すっ!



Q1 小さい頃に何になりたかった?


   ん・・・、よく覚えてないけどぉ、ピアノの先生・保母さん・
   お母さん・・・等々ってぇ言ってたようなっ。


Q2 Q1の夢は叶いましたか?

   全然ですぅ^^
   だってぇ、子供とか苦手だしぃ~ プッ!( ̄m ̄〃)
   
   でもぉ・・・ピアノは、結構長く((13年くらい))やってたなぁ。
   下手だったけどぉ・・・(-_-)    才能なくてぇ~

   ピアノ活かせたのは、小中学校で伴奏を頼まれてぇ校歌
   歌わなくて済んだのとぉ・・・高校んときバンドできたコトかなぁ。
   キーボード弾きつつぅボーカルなんぞもしてたのよねぇ・・・。
   ギターも少々できたけどぉ、今はスッカリ忘れたぁ~。
   下手だったしぃ・・・。(〃∇〃)ゞ



Q3 現在の夢は?

   仮面ライダー響鬼の弟子っ  ((バカだっ・・・。 ))

   ダメダメ・・・真面目に・・真面目にっ。(ーー;

   やっぱ彼と一緒に暮らしてみたいなぁ~っ。
   そしてぇ、2人の共通の友人とかに堂々と報告できる関係に

   なれたら良いなぁ~ってねっ。

   それとぉ・・・・禁煙・・・。


Q4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?熱く語ってください。

   熱く・・・・っ   
   ん~~~。  彼ちゃんと私のお家を買ってぇ・・・・。
   車も買ってぇ・・・・。
   海外旅行してぇ射撃しまくるっ

   ってぇ・・・現実的すぎぃ 全然熱くなくなぁ~~~い
   だってねぇ・・・こんなに使い方判らないもぉん・・・。
   とりあえずぅ貯金・・・・? (ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ!!
   ((ってかぁ、これは彼ちゃんにも聞いてみたらぁ、もっと

    現実的だったっ^^))


Q5 あなたに取って夢のような世界とはどんなものですか?

   今は、彼ちゃんと一緒に居る時間かなぁ。

   ちょこっと働いて後は楽しくぅ遊んで暮らせる世界とかぁ・・・。
   ((ぉぃっ!  ただの怠け者っ?^^;))


Q6 昨日見た夢は?

   エっ?( ̄∇ ̄;)?   言うのぉ・・・・
   
   携帯で彼ちゃんにTELしようとしてぇ((普段しないのにっ。))
   “この電話は使われていません。” ってぇ・・・。
   ショックでぇ、アタフタしてたらぁ、目覚ましが鳴ってぇ・・・。
   んだけっ。

   ってかぁ、あんまし寝てないのでぇ、ネ・・ネムイぃ・・・。


Q7 「この人の夢を聞きたい」という5人は?

   もぉ、沢山コレUPしてる記事見てきたしぃ~。^^;
   回す人居なそうなのでぇ回すのパスさせてぇ

 どなたか、まだやってなぁ~い!ってぇ方、お持ち帰り願いますぅ。







っとぉ・・・・ホント遅くなっちゃってぇ・・・・。
               ごめんねぇ~m(__)m