昨晩、こんなコメントいただきましたっ。



         日時  : 2006-01-16 00:20:35
         コメントのタイトル:無題


         ▼コメントの全文▼

         通報します。





このコメントは、昨日の記事にですっ。

いきなりのコメントだったのでぇ、迷いつつぅ・・・他の読者さんが見て多少不快に思われるかもと思いコメント欄閉じさせていただきましたっ。





ネットの知り合いに聞いてみたところぉ、多分・・・・画像等は、アメブロさんがAmazonさんと提携されててぇ記事を書くトコに有るAmazon Webってぇ機能で検索して載せてるものなのでぇOK?
だとしたらぁ“あゆ”の歌詞の気に入った場所を、歌を聴いた私が抜粋してぇ紹介してしまってたコト・・・・じゃないかとぉ・・・。
((違うかなぁ・・・・。))


っでぇ、歌詞のことだとしたら、そうゆうこと気付かずぅ無知だったなぁ~とぉ。

多分常識なのでしょうねぇ・・・・・。すみませぇ~ん・・・^^;;;



ってことでぇ・・・・


私のミスですねぇ・・・・。 
読んでくれた方、
ホントごめんなさいっ!!!!



なのでぇ、以前に書いた記事にも少し載せてるトコが有ったので全部修正させていただきましたぁ・・・。
“通報”っと言うことなのでぇ・・・・遅いかもだけどぉ・・・・。




そしてぇ、またまたコメレス等遅れ気味なのも、お許しをっ!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m






追記:
前記事に、コメントくださったその他の方へ。
コメント欄拒否しちゃって見れなくしちゃった&お返事できずでごめんねぇ~・・・。

いつも、ありがとねぇ~~っ。m(__)m