あぁ・・・・最近、ダンナの勝手気ままが目に余るぅぅぅぅ。
ムカムカっ!!!ヾ( `ロ´)ノ


でもぉ・・・ホントはそんなんどうでも良いのっ・・・。

だってぇ、居ないならぁ居ない方がぁ気が楽なんだしぃ・・・。
でもぉ、私も仕事してるんだしぃ、あんまし勝手されてもぉまだ一緒に住んでる以上不都合も一杯あるのよねぇ・・・・・。(-_-)




ってのは、もぉこの際\(・_\)(/_・)/オイトイテぇ~・・・。




昨日、彼ちゃんが私の大好きな“あゆ”の新アルバムをくれてぇ~っ♪
コレのおかげでぇ今は、るんるん♪なのだっ!ニッ!( ̄ー ̄)v
((絶妙なタイミングなのよねぇ~っ♪^^))


浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L, tasuku

(miss)understood (DVD付)



浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L, tasuku

(miss)understood





でもってぇ、コノアルバムの中から、1つ前のsingleの“Will”は結構好きでぇ、携帯の彼ちゃん着信はコレの着うたなのっ♪

それ&今回のsingleでもあるぅ“Praide”って歌も歌詞がとっても良かったぁ~☆⌒(*^ー゜b
((曲はちょっと暗めだけどぉ・・・。もちろん詩はayumi hamasaki♪))


line-yuki

【Will】と【Praide】

歌詞はコチラで是非見てみてねぇ~っ♪^^
【うたまっぷ】さま。


line-yuki

っとかぁ・・・お気に入りっ♪^^




ここんとこ最近、娘っちの影響でぇ洋楽ばっかしだったのでぇ、久々の“あゆ”に、今日も朝から浸りながらぁ、彼ちゃんと朝メルちぅでの更新でしたぁ~っ♪

うふっ♪ξξゝ_σξ




((彼ちゃんは、今日免許の更新でぇ長い列に並んでるらすぃ^^;))