昨日12日でぇ、彼ちゃんと付き合い始めてぇ2年になったのぉ~♪
テレっ♪(///∇//)

結構早かったなぁ~ってのが、私の感想だけどぉ。



私ってばぁ、少し前のメッセおデートでぇ、


“よく続いてるよねぇ~”

なんてぇ、言っちゃってぇ・・・・・。


言葉に変な意味はなくぅ・・・・ただぁ、こうゆう関係なのにってぇ感じでぇ、気楽にポロっとレスしちゃったんけどぉ、彼ちゃんには、ちょこっと違和感有ったかもなぁ・・・。

“どゆこと?”


なんてぇ、言われちゃったぁ^^;;;

マジでぇ深い意味は無かったんけどぉ、ちょっと言い方マズかったかもぉ^^;;;
あんまし考え無しでぇパっと言葉にしちゃう・・・そこが私の悪いトコでも有るぅ。

・・・・反省っ! \(_ _〃)




こないだ、今年初のおデートをしてきてぇ、未だにラヴラヴだと思うのだけどぉこれから先も変わらず行けたら最高だわぁ~っ♪


おデート後、いつも感じるんけどぉ・・・・。

最初の頃は、おデートの日は、夢の1日でぇ、後は現実に引き戻されてぇ普通の日々な感覚だったのよねっ。
でもぉ、最近は、逢ってるときがぁ普通の1日でぇ・・・・その他の毎日は・・・・・隣に彼ちゃんが居ない日々は偽物の1日1日な感覚なのぉ。


目覚めてぇ、フっと顔を起こすとぉ隣に彼ちゃんが居ない・・・・。

それがぁ、妙にぃ変な感じでぇ・・・。


この感じ方の違いは、2人の歩んできた時間のせいかなぁ?

それともぉ・・・おデートの日は、贅沢な1日を過ごしすぎてるのかぁ・・・・。
おデートの次の日がぁ・・・・それからの少しの間がぁ・・・・一番淋しくてぇキツい日かもぉ・・・。“o(><)o”






人のキモチは変わるしぃ、状況とかも変わっていくんだろうからぁ、絶対ってのは有り得ないんけどぉ、2年経った今、まだぁ私のキモチは変わってなぁい。b1y

彼ちゃんもそうだとぉ・・・思ってるぅ・・・・。




でもぉ、そのキモチ変わらなくぅ今後実際2人で生活スタートするには、色々乗り越えなきゃいけないコトも多いよねぇ・・・・。
ある程度の覚悟はしてるけどぉ、不安がまったく無いとは、言いきれないかもっ。
((有る程度の覚悟では、甘いかもしれないけどぉ・・・・。))


それでもぉ、彼ちゃんとの未来を夢見てぇ、周りになんて言われても、思われてもぉ今は、今のキモチを優先にぃ先に進んで行くんだろうなぁ。^^;


2人のキモチが続いていれば・・・・ねっ。




今は、とにかくぅ今のキモチ大事にしてぇ私は、私なりにぃ他の事も頑張らないといけないしぃっ!( ̄ー ̄)v





ってことでぇ、2年経ってぇ色んな出来事思い出しながらぁ・・・色んなこと考えながらチョビおセンチになってみちゃった朱菜。でしたぁ~。

エへへっ♪(〃∇〃)ゞ