またまた、ご無沙汰しちゃったぁ・・・^^;
コメレスも遅れてますぅ。m(__)m



なんとぉ・・・・。
風邪に負けてしまってぇ、娘っちが快復した後、油断しきってた私が高熱に襲われてしまってぇ。^^;


5日水曜に、娘っちが快復してたのでぇ、映画ハリポタは観に行けたのだけどぉ、そのとき、私ぃ38℃以上お熱あってねぇ。

でもぉ、6日までだしぃ、6日からお仕事だったからぁ根性で行ったのよねぇ。

帰ってぇ、彼ちゃんとメッセおデートちぅ、メッチャ頭痛でぇ、体温計ってみたらぁ、なぁ~~~んとっ!



39℃4分・・・・。(-_-)



それからぁ、すぐにぃぐんぐん上がってぇ40℃前後・・・・。




何年かぶりにぃ“とんぷく”のお世話になったよぉ。
((栄養ドリンク系にもかなりお世話に。))

おかげで良く利いてぇ次の日は無事仕事初めに出勤することができたんけどねっ。
金曜・土曜とぉお熱あってもお仕事が休めなくってぇ、ガンバったぁ・・・。(; ̄ . ̄)=3




そしてぇ・・・・・。

8日日曜には、彼ちゃんと無事逢うこともできたっ♪^^
((病み上がりでぇHはできないかもってぇ言う私にぃ、逢えるだけで良いやんってぇ言ってくれる彼ちゃんに甘えてぇ・・・・。  ってもぉ・・・・結局・・・フムッ♪( ̄ー ̄) ))





今日
は、娘っちと2人焼肉デートもできたしねっ♪

しっかり食べてぇ、体力も快復かなっ。 ( ̄ー ̄)v




っとまぁ・・・なかなか本調子になれずでぇ、ブログまで手が回らなかったけどぉ、またおデートのこと、それからぁ、娘っちが突然“ハムスター”を飼うことになったことなどぉおいおい載せてくつもりぃ。^^


今の風邪。
強い咳と高熱出るのが特徴のようでぇ、私の場合胃腸にもきちゃってたしぃ、未だ咳と鼻水( ̄ii ̄)ズルズルぅ・・・・。

彼ちゃんも、まだ、キッチリ快復してないようだしぃ、まだまだ寒いのでぇ皆様もお気をつけあそばせっ!



うがい・手洗いしようねぇぇぇ~~~っ♪☆⌒(*^ー゜b