【期間限定】誰でも参加できます♪ワイヤージュエリー 展示会開催 | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション

こんにちは。

 

宝石のように輝く未来をつくる

ワイヤージュエリーデザイナー

岩田アキです。

 

 

『 旅するジュエリー展  』

初の個展まで一週間!!

 

    
 

 
旅するジュエリー2022 Spring
AKI IWATA
ワイヤージュエリー 個展
 
ーーーーーーーーーーーーーー

2022年
3月26日(土) - 3月27日(日)
10:00~18:00
最終日のみ17:00close

場所 代官山 WHITE ROOM
代官山駅 徒歩2分
入場無料
どなたでもご覧いただけます。

 

 

Facebookでは、連日、

たくさんの応援とシェアしていただき、

また、「個展いきまーす」のご連絡

本当に、本当にありがたい。

 

どれだけ、

勇気を頂いていることか…!!!

 

 

個展では、この2日間のために

制作した新作と、

これまで制作させて頂いた

オーダージュエリーの展示をします。

 

お客様とジュエリー、

それぞれのストーリーを

合わせてお届けします。

 

 

 

天然石ジュエリー 個展

 

 

 

「綺麗」「美しい」「素敵」

 

そんなアクセサリーやジュエリーは

世の中にいくらでもあるけど、

 

“想い”と“未来のビジョン”を

ジュエリーという形で

お客様と共に具現化した

ジュエリーはここにしかない♡

 

 

実際に、二度と同じものを

作ることができない唯一無二。

 

個展では、大切な大会用に作られて頂いた

大林 理絵さんのジュエリーをはじめ

7名の方のご協力をいただき

オーダージュエリー作品を展示します。

 

 

大林 理絵さん

 

根本愛香さん

 

エミークリスタルさん

 

本郷悠里さん

 

野本 由美子さん

 

伏見 美帆子さん

 

中山 倫子ちゃん

 

白井明子さん

 

 

ご協力ありがとうございます🙏

 

 

ジュエリーとそれぞれのストーリー

そして、ジュエリーを手にした

その後の変化や体験談もご紹介ーー♡

 

 

たのしみにしていてください♪

 

 

あっ!!!

個展では、通常は募集していない

オーダージュエリー

(アンカリングジュエリー)の

ご注文をお受けしますよー♡


 

 

 

天然石ジュエリー ワイヤー 新作

展示作品ご紹介ページ

 

 

 

 展示会に向けて、ご挨拶

 

ワイヤージュエリーづくりを

始めたきっかけは、

天然石が好きだから始めました。

 

石が、私の人生を変える

きっかけをくれたから。

 

 

それまで、"こうしなければいけない"、

"こうするべき"という考えの中で

やりたいことを我慢する

生き方をしていました。

 

 

でも、17年前、はじめて天然石の世界

と出会い、ガラリと

わたしの世界が変わりました。

 

 

 

初めて、わたしが選んだ

天然石のメッセージは

 

『 本当に自分が喜ぶことをしてね 』

 

その言葉を聞いた瞬間、はっと気づきました。

 

 

「”本当に喜ぶこと”ってなんだろう」

自分自身と深く繋がる

大きなきっかけになりました。

 

 

忘れかけていた自分の原点。

 

何が好きで、何が嬉しく、

何に喜びを感じるのかを思い出させてくれた。

 

 

 

ワイヤージュエリーづくりを

はじめて、15年。初の個展です。

 

天然石の世界を知ったときの体験を届けたい。

ワイヤージュエリーを通して、

あなた本来の輝き、美しさ、

可能性を感じる体験して欲しい。

 

ジュエリーを見て、触れて、感じてほしい。

それが願いです。

 

 

世界中から集めたキラキラと輝く

天然石を使ったとびきりの

ジュエリーと共にお待ちしています。

 

 

すべて手作業で制作した

世界でたったひとつだけのジュエリー。

 

最善のタイミングで、お会いできますことを楽しにしております♡

 

 

 

 

    
旅するジュエリー
2022 Spring
AKI IWATA ワイヤージュエリー 個展
ーーーーーーーーーーーーーー

2022年
3月26日(土) - 3月27日(日)
10:00~18:00
最終日のみ17:00close

場所 代官山 WHITE ROOM
代官山駅 徒歩2分
どなたでもご覧いただけます。
 
♡ 限定来場特典プレゼント♡
詳細はLINEから
 

 

 

 

 
 
 
 
     

 

 

 

 

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション®
 
   全国の認定校     
   認定デザイナー ワイヤージュエリーのご購入・オーダーメイド制作受付中 
 
 

 

 

 

本校 世田谷サロン