変化の中でも、スルスルッと現実が変わるコツ | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション

 

こんにちは

 

宝石のように輝く未来をつくる

ワイヤージュエリーデザイナー

岩田アキです。

 

 

あなたが主人公になるための

世界でたったひとつの

ジュエリーづくりが叶う

ワイヤージュエリーデザイナー認定講座

 

 

早朝の愛犬スノーウィーとの

ウォーキング(お散歩♪)をはじめてから

もうすぐで2週間が経ちます。

 

起床後、20分で家を出る♪

 

慣れてきました^^

 

 

 

 

 

 

ちょうど、1年前、コロナ禍で、

大きく生活が変わり、

“当たり前“が当たり前じゃなくなった

この1年。

 

 

今年も、まだまだ、変化の途中。

 

 

 

大きく揺さぶられたり

立ち止まったり、

考えさせられたりと

波は続いているように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

変化の中、自分と向き合うことで

これまで、なんとなく誤魔化して

我慢できたことも

「これは、いや!!」ってなったり、

これ以上、無理ができないと気がつくことがあります。

 

 

このような気づきがあった時、

混乱したり、相手に対する怒りが湧いたり

悲しくなったりして、

いわゆる“嫌なこと“が起こったように感じますね。

 

 

でも、実は、嫌なことが明確になるからこそ、

自分の大切にしたい価値観もわかるようになります^^

 

 

だから、揺さぶられることがあるときは、

自分の大切にしてること

大切にしたいことを確認できる

チャンスでもあるんですよね。

 

 


わたし自身、様々な出来事を通して、

大好きな天然石と美しいワイヤージュエリーを

ご縁ある方に届けていくために

誰と、何を、どうやっていくのか

の選択の繰り返しをしてきました。

 

 

今、目の前で起こっている出来事は

過去の自分が出したエネルギーから創造されています。

 

 

「 人生の責任は、100%自分にある 」

 

その言葉を聞いたとき、

正直、ドキッとしました。

 

でも、変化の時、覚悟を持って受け入れ、

 

「 自分の人生は、自分が創る 」

 

そう決めた時から、生き方が変わり、

本当に自分が生きたい方向へと動き出しました。

 

 

 

 

 

 

 

わたしが、今、

天然石のことを伝えたい理由は、

激動の今だからこそ、

しっかり地に足をつけ、グラウディングするために

地球が育んだ大地のエネルギーを持つ

石たちの力を借りてほしいって思うからです。

 

 

変化の中、揺さぶられないように、

歯を食いしばるのではなくて、

揺さぶられても、

自分の価値観、大切にしたいことを大切にする

自分の軸を育て、養うことが、

スルスルッと現実が変わる大切なポイントです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の魅力を引き出すことはもちろん、

本来の素晴らしい自分を思い出し

他でもない“自分を生きる“

お守りとして

石たちの惜しみない愛と光を感じながら

自分のために身につけてみてください^^

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------

募集スタートします♡

ワイヤージュエリーデザイナーとして

活動したい方のための講座はコチラ!!

---------------------------------------------------------------------

 

↓↓ 

 

 

本校 特別グループレッスン

7月から短期集中講座開催決定!!

 

 

10人中9人が経験ゼロ!!

ワイヤージュエリーデザイナー養成講座WJDA®︎認定講座

 

■ 全国の認定校についてはこちら

代表岩田によるトライアルレッスンについてはこちら

 

 

 

 

 

最新インタビュー動画

 

ワイヤージュエリーを習おうと

思ったきっかけは?

どんな変化があったの??

などなど、生徒さんの中村千鶴ちゃんに

ぶっちゃけ話をインタビューしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※現在、 WJDA®︎本校では

ベーシックコースグループレッスンの

募集はありません

※ 代表 岩田によるパーソナルレッスンを受付中

 

 

LINE公式アカウントより

お問い合わせ下さい照れ

↓↓

 

岩田アキ個人のLINE公式アカウント

友だち追加

「@143tucys」でID検索。

 

ーーーーーーーーーー

LINE公式アカウント

お友達登録プレゼント

ーーーーーーーーーー

 

「2021年最高に輝く

自分になるジュエリー診断」

をお受けいただけます♡

 
 

 

あなたの素晴らしさを忘れずに、

今日も、心豊かな素敵な1日を♪

 

 

岩田 アキ

 

 

♡ 感謝 ♡

お友達がどんどん増えています♪

↓↓↓

WJDA®️ LINE公式アカウント開設!!

期間限定 LINEお友達3大特典プレゼント

友だち追加

「@302ashly」でID検索。

 

 

 

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション®
 
   全国の認定校      北海道エリア 札幌校 /  関東エリア 東京校・西東京校・港区校・千葉校・つくば校 / 
中部エリア 浜松校 /関西エリア 大阪校(河内長野)
   認定デザイナー ワイヤージュエリーのご購入・オーダーメイド制作受付中 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩田アキってどんな人?
"あそゆか"さんによる連載記事のご紹介

 

岩田アキLINE公式アカウント

お友達追加はこちら♪

 

 

 

 

WJDA(ワイヤージュエリーデザイナーズ

アソシエーション)では、

天然石の持つパワーと人と共鳴する性質を大切にしながら、ワイヤージュエリーの価値を高めていくことを目指すとともに、質の高いデザイナーの育成と女性が一生の仕事として、いつまでも続けていけるような技術の継承に力を入れています。