「完璧」よりも、「やってみよ♪」 1278名の生徒さんと出会うまでの最初の1歩 | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション

 

こんにちは

 

宝石のように輝く未来をつくる

ワイヤージュエリーデザイナー

岩田アキです。

 

 

世界でたったひとつの

あなたが主人公になるための

ジュエリーづくりが叶う

ワイヤージュエリーデザイナー認定講座

 

 

 

 

 

 

 

初めて、ワイヤージュエリーを教えてほしいと、

お問い合わせをもらったとき

 

「わたしに、できるかな」

 

とドキドキしたことを覚えています^^

 

 

 

それまで、クリスタルショップのお店で

スタッフとしてお客さんと

接することがあっても、

わたし個人で仕事をすることは初めてでした。

 

 

 

いつか、好きなことを仕事にできたらいいな

 

と思っていても、

実際にやるのとは別次元の話。

 

 

あれも、これも、準備しないと、、、

もっと、ちゃんとしなきゃ、、、

 

考えれば、考えるほど

はじめられなくなっちゃうんですよね。

 

 

それに、

 

いざ、やると決めても、

想像しているよりも、

準備することや決めることも沢山!!

 

 

時々、頭を抱えそうになりながら、

はじめたことも

今ではとっても良い思い出です^^

 

 

 

オーダージュエリーカタログ制作中♡

 

 

 

 

そして、あの時に、

 

「完璧」より「やってみよ」

 

と、20点でも、30点でもいいから

やってみたから、「今」があるんですよね。

 

 

気がつけば、この4年で、

延べ1000名を超える生徒さんと

ご縁をいただき、

講座を続けられています。

 

 

完璧を目指して始めることを

先延ばしするより、

まずは、「やってみよ♪」と

多く挑戦し続けること。

 

その積み重ねで、

道は切り開かれていきます。

 

 

どんな道も、その一歩から^^

 

 

 

With Love Aki 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※現在、 WJDA®︎本校では

ベーシックコースグループレッスンの

募集はありません

※ 代表 岩田によるパーソナルレッスンを受付中

 

LINE公式アカウントより

お問い合わせ下さい照れ

↓↓

 

岩田アキ個人のLINE公式アカウント

友だち追加

「@143tucys」でID検索。

 

 

あなたの素晴らしさを忘れずに、

今日も、心豊かな素敵な1日を♪

 

 

岩田 アキ

 

 

♡ 感謝 ♡

お友達がどんどん増えています♪

↓↓↓

WJDA®️ LINE公式アカウント開設!!

期間限定 LINEお友達3大特典プレゼント

友だち追加

「@302ashly」でID検索。

 

 

岩田アキ個人のLINE公式アカウント

友だち追加

「@143tucys」でID検索。

 

 

 

 

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション®
 
   全国の認定校      北海道エリア 札幌校 /  関東エリア 東京校・西東京校・港区校・神奈川校・千葉校・つくば校 / 
中部エリア 浜松校 /関西エリア 大阪校(河内長野)
   認定デザイナー ワイヤージュエリーのご購入・オーダーメイド制作受付中 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩田アキってどんな人?
"あそゆか"さんによる連載記事のご紹介

 

岩田アキLINE公式アカウント

お友達追加はこちら♪

 

 

 

初出版

 

 

 

WJDA(ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション)では、

天然石の持つパワーと人と共鳴する性質を大切にしながら、

ワイヤージュエリーの価値を高めていくことを目指すとともに、

質の高いデザイナーの育成と女性が一生の仕事として、

いつまでも続けていけるような技術の継承に力を入れています。