今、何をやればいいか分からない.... そんなあなたへ | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション

 

こんにちは

 

 

宝石のようにあなたを輝かせる

ワイヤージュエリーデザイナー

岩田アキです。

 

 

世界中から集められた上質な天然石を

使ってジュエリーと

宝石のように「輝く未来」をつくる

ワイヤージュエリーデザイナー認定講座

 

 

岩田アキのことが丸わかり!
"あそゆか"さんによる連載記事のご紹介

 

 

 

 

昨日は、久しぶりにベランダでランチ♪

お気に入りのパン屋さんは、

「世田谷の陸の孤島」と呼ばれる場所にあります 笑

 

 

 

 

今日はどんな1日をお迎えですか?

 

もうすぐ、5月なんだと、

スケジュール帳をめくったとき、

わずか1ヶ月で、

私たちの生活は一変したことを

改めて感じました。

 

 

先日、WJDA会員さん向けのメールにも

書かせていただいたのですが、

これから、「個」の時代に

入っていくと思うんです。


自分の「個性」や「得意」を
生かして人と繋がっていく世界。



だから、

自分を知ること
自分の本音に寄り添うこと
自分を好きになることが、

ますます、大切になるんじゃないかな。

 

「本当の、本当に、自分はどうしたい??」

 

 

 

生き方

働き方

家族のあり方

パートナーシップのあり方

 

これまで「普通」とされ、

無意識にそうせざるを得ない

感じていたことも、

一人一人の価値観や心地よさを

基準に、それぞれが

選択していくようになっていく。

 

 

 

 

ワイヤージュエリーデザイナー講座中の

生徒さんの様子

 

 

 

 

 

この大きな変化のさなか、

 

「今、何をやるのか?」

「今、何をやめるのか?」

 

を、見極める時期だと思うんです。

 

 

 

今、やることは、

あなたが「本当に望む未来」に

向けてへの準備をしていくこと^^

 


投資というのは、お金だけじゃなくて
時間や知識、学びを含め

あなたが向かいたい未来、将来に

向けて、エネルギーを注ぐこと。


制限が多い今だからこそ、

 

静かに自分に向き合う時間を取ったり

やりたかった勉強をしたり

学びを深めたり

新しい技術を身につけたりすることができる♡



 

逆に、今、やめることは、何ですか?

やめたいことは何ですか?

 

こころに問いかけてみてください^^


 





生徒さんの美しい作品たち♡

 

 

 

 

WJDAの上級講座を受講した

生徒さんの9割以上が、

 

 

「 作るものはワイヤージュエリーですが、自分を見つめ直す良い機会になりました。」

 

 

と、ジュエリー制作だけでなく、

自分のライフスタイルや生き方の

変化を実感されています^^

 

 

 

4月スタートを予定し、

満席を頂いていた

WJDA本校の

ワイヤージュエリーデザイン講座
ベーシックコース
に、

若干のお席をご用意できる

ことになりました。

 

 

あなたのワクワクの未来に向けて

ご一緒できたら、うれしいです^^

 

 

気になる方は、

お気軽にお問い合わせくださいませ♡

 

 

>>> WJDA認定 ベーシックコースについて

>>> お問い合わせ

 

 

 

今が、どんな状況でも、

これから、どんなことが起こっても

これまで、どんな人生を歩んできたとしても、

 

あなたには、人生を変えられる力があるし

あなたには、才能があるし

あなたには、美しさがある♡

 

 

あなたの素晴らしさを忘れずに、

今日も、心豊かな素敵な1日を♪

 

 

岩田アキ

 

 

 

4月末日で終了しました

 

自分の作品に自信をを持てるようになる

魔法のワークシート&解説書プレゼント企画♡

4月いっぱいの企画♪

ぜひ、お受け取りください。

プレゼントを受け取りは、こちらから♪♪

 

↓↓↓

 

 

解説書の内容をご紹介 
 
1. 準備編      
制作を始める前にやっておくこと
2. 制作編      
危険なアクセサリーになっていませんか?    
3. 販売編①      
 ”一点もの”だからこそ伝えたい想いを言語化、視覚化する
4. 販売編②      
何の専門家?”一目瞭然”になっていますか?
5. メンタル編  
作品の価値 ≠ 売れる
6. 行動編       
タイミングを逃さな
 
 

 

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション®
 
   全国の認定校      北海道エリア 札幌校 /  関東エリア 東京校・神奈川校・千葉校 / 
中部エリア 浜松校 /関西エリア 大阪校(河内長野)
   認定デザイナー ワイヤージュエリーのご購入・オーダーメイド制作受付中 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本校 世田谷サロン

 

 

初出版

 

 

 

 

* 最新のレッスンスケジュールの案内

 * ジュエリーデザイナーとして理想のライフスタイルを叶えるヒミツ
* 毎日をちょっとしあわせにするお話

 

 

 

WJDA(ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション)では、天然石の持つパワーと人と共鳴する性質を大切にしながら、ワイヤージュエリーの価値を高めていくことを目指すとともに、質の高いデザイナーの育成と女性が一生の仕事として、いつまでも続けていけるような技術の継承に力を入れています。