100%自分として生きること♡「不安」や「迷い」モヤモヤの中から脱出したいときの石のご紹介 | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション

 

こんにちは

 

 

宝石のようにあなたを輝かせる

ワイヤージュエリーデザイナー

岩田アキです。

 

 

世界中から集められた上質な天然石を

使ってジュエリーと

宝石のように「輝く未来」をつくる

ワイヤージュエリーデザイナー認定講座

 

 

 

 

 

 

 

今日は、どんな1日をお迎えですか?

 

 

新緑が眩しい季節。

近所のお散歩が癒しになっています^^

 

 

 

昨日の記事の予告どおり、

不安や迷いのモヤモヤから

脱出して、一歩踏み出す

をテーマに石のご紹介を♪

 

 

 

何を選択したら「良い」のか「正しい」のか

正解を求めているとき

 

間違えないように

失敗しないように

誰かに怒られないように

批判されないように

できるだけ効率的に

無駄がないように

 

頭の声でいっぱいになっていきます。

 

 

 

あなたが失敗しないように

嫌われないように

怒られないように

間違わないようにして

安心してほしいの♡

 

という、どれも、愛ある頭の声さん。

決して、悪者じゃいんです^^

 

 

 

 

でも、その頭の声さんの中には、

 

「あなたが本当にどうしたい?」

は、入っていないんですよね^^

 

 

「本当の、本当に、自分はどうしたい??」

 

 

 

 

「本音」の中には、

恐れも不安もはなく、

 

あなたが、この地球で

「100%自分として生きること」

のために、

「何がしたいのか」、

「どうしたいのか」が詰まっています。

 

 

 

 

不安や迷い、モヤモヤから脱出したい時は

 

・「頭の声」さんと「本音」を分けること

 

・「本音」の自分がどうしたい?の声に耳を傾けること

 

・ そして、本音に沿った小さな、小さな一歩を踏み出すこと(行動すること)

 

です。

 

 

 

 

ここで、サポートになる石のご紹介♪

 

 

 

♡「頭の声」さんと「本音」を分けたいとき

 

→ ・アメジスト(色濃いめ) ・アズライト  

 

 

♡「本音」の自分がどうしたい?の声に耳を傾けること

 

→ ・シトリン ・レモンクォーツ ・トパーズ

 

 

♡  本音に沿った小さな、小さな一歩を踏み出すこと(行動すること)

 

→ ・ガーネット ・ルビー ・ロードクロサイト ・カーネリアン

 

 

 

 

今日は素敵な新月を♡

 

 

 

 

 

昨日から始まったプレゼント企画♡

4月いっぱいの企画です。

 

プレゼントを受け取りは、こちらから♪♪

 

↓↓↓

 

 

解説書の内容をご紹介 
 
1. 準備編      
制作を始める前にやっておくこと
2. 制作編      
危険なアクセサリーになっていませんか?    
3. 販売編①      
 ”一点もの”だからこそ伝えたい想いを言語化、視覚化する
4. 販売編②      
何の専門家?”一目瞭然”になっていますか?
5. メンタル編  
作品の価値 ≠ 売れる
6. 行動編       
タイミングを逃さない

 

 

あなたの1日1日が平和でありますように
 
 
岩田アキ
 
 
 
 

 

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション®
 
   全国の認定校      北海道エリア 札幌校 /  関東エリア 東京校・神奈川校・千葉校 / 
中部エリア 浜松校 /関西エリア 大阪校(河内長野)
   認定デザイナー ワイヤージュエリーのご購入・オーダーメイド制作受付中 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本校 世田谷サロン

 

 

 

* 最新のレッスンスケジュールの案内

 * ジュエリーデザイナーとして理想のライフスタイルを叶えるヒミツ
* 毎日をちょっとしあわせにするお話

 

 

 

WJDA(ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション)では、天然石の持つパワーと人と共鳴する性質を大切にしながら、ワイヤージュエリーの価値を高めていくことを目指すとともに、質の高いデザイナーの育成と女性が一生の仕事として、いつまでも続けていけるような技術の継承に力を入れています。