ワイヤージュエリーデザイナーとして、活躍する彼女たちのたったひとつの共通点とは | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション

 

 

 

こんにちは

 

 

宝石のようにあなたを輝かせる

ワイヤージュエリーデザイナー

岩田アキです。

 

 

 

初めてチャレンジすることは、
なんでも不安が
付きものですよね^^



実は、来月、
パラグライダーに
初挑戦する予定です 笑


わぁ〜、ドキドキ!!





 

 

WJDA®️の
ワイヤージュエリー
レッスンを
受講される前に、
生徒さんから
よく、こんなお声を聞きます。




「 不器用だから、
作品が出来上がるか
心配です 」

 


「 制作を続けれるか、不安です 」

 


「 センスがなくて、
素敵な作品が
作れるか心配です 」


 

そのお気持ち、わかります^^
 


わたしも、
ワイヤージュエリーの
制作をはじめて
3年ほど経っても、
販売する自信が
ありませんでしたから。
 

 

だから、

初めてやることに、
自信なんてなくて
良いと思うんです。

 


 

----------------------------------------------------
活躍する彼女たちに
共通している

たったひとつのこと
----------------------------------------------------


もし、 あなたが、
ワイヤージュエリー制作を
続けられるか自信がないと
悩んでいるなら、
お役に立てそうです^^

 

 

WJDA®️のベーシックコース
レッスンでは

アクセサリーづくり経験ゼロでも
ワイヤージュエリー制作を
確実に習得して
楽しく続けられるための
独自のメソッドがあるからです。

 

 

 

だからこそ、

 

卒業生から、こんな嬉しい報告が続いています^^

 



・ ウェディングのための
ジュエリー制作を依頼され
10万円のご契約をいただいた

 

・ 卒業後すぐに
店舗での委託販売が決まった

 

・ 作品を販売する
イベント出展が決まった

 


もちろん、
卒業生たちの
練習と復習を
重ねながら、
努力された成果です。

ただ、

活躍している
彼女たちに共通していることが、
ひとつだけあります。


 

それは、自信があるから
作り続けるのではなく、

作り続けていく中で自信を付け、
何よりも楽しく
制作し続けているということ。

 

 


最初から自信があるか
どうかよりも、

正しい知識と
正しい方法を学び、

楽しく続けれる環境が
あることで、

自然と無理なく
続けられることが
できるようになるんです。

 

 

実は、嬉しい報告を
くださった卒業生の中には、
レッスンで工具を
初めて持ったという方も
いらっしゃいます^^

 

 

 

WJDA®️では、
岩田がこれまで
1000名(延べ)以上お伝えしてきた

経験ゼロでも、
ワイヤージュエリーづくりと
セルフヒーリングが同時に
手に入り、

宝石のように自分らしく
輝く未来を作る

方法を
お伝えしています。


 
 

この春、

ベーシックコース
レッスンでお会い
できるのを楽しみにしています。

ワクワクしながら、
飛び込んできてくださいね^^


==============================
この春から変わりたいあなたに♡
↓ ↓ ↓
「私、このままでいたくない!」と
思ったときが、変わるチャンス
==============================

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 半年に1回のチャンス到来 
ーーーーーーーーーーーーーーーー


WJDA本校(東京世田谷)での
ベーシックコースがスタートします


2020年4月・5月スタート
第8期ベーシックコース

2020年6月スタート
第5期 ブランディングコース


ご案内・募集スタートは、
今週のメルマガで発表!


楽しみに待っていてくださいね

>>> ベーシックコースレッスンについて

※ 少人数制のためお席に限りがあります
※ 前回はお申し込み30分で満席となりました
 

 

 

 

 

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション®
 
   全国の認定校      北海道エリア 札幌校 /  関東エリア 東京校・神奈川校・千葉校 / 
中部エリア 浜松校 /関西エリア 大阪校(河内長野)
   認定デザイナー ワイヤージュエリーのご購入・オーダーメイド制作受付中 
 
 

 

 

 

 

 

 

本校 世田谷サロン

 

 

 

* 最新のレッスンスケジュールの案内

 * ジュエリーデザイナーとして理想のライフスタイルを叶えるヒミツ
* 毎日をちょっとしあわせにするお話

 

 

 

WJDA(ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション)では、天然石の持つパワーと人と共鳴する性質を大切にしながら、ワイヤージュエリーの価値を高めていくことを目指すとともに、質の高いデザイナーの育成と女性が一生の仕事として、いつまでも続けていけるような技術の継承に力を入れています。