実際に身につけたら、どんな感じ?? ワイヤージュエリーはファッションにも取り入れられる♡ | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション

こんにちは。

クリスタルワイヤージュエリーサロン&スクール
作品の魅力を引き出す写真とデザインの教室
ラブ・シンフォニーの岩田アキです。









「 実際に
ワイヤージュエリーを身につけると、どんな感じなんだろう?? 」



ワイヤージュエリーを見たことがない

見たことはあるけど、身につけたことはない


という方にとっては、ご自身が実際に身につける姿が
ちょっぴり想像つかないかもしれません。


同じ立場なら、わたしもそうです(笑)






ワイヤージュエリー教室ラブ・シンフォニー






先日、お休みの主人を捕まえて、
ワイヤージュエリーを身につけている姿を撮影してもらいました(笑)



色々と修正し(フォトショップ様、様!)、なんとかなった一枚!!

(撮影される側は慣れないなぁ〜〜
(;^_^A )




お写真のようにフェミニンなふんわりとしたスカートの時にも、
もちろん、ジーンズにTシャツなどシンプルなスタイルにも、
合わせることができます。


チェーンの長さ、太さや素材を変えると、また違った雰囲気で身につけることもできるんですよ〜。



お気に入りのクリスタルをファッションにも取り入れながら、
癒されたり、パワーアップできるなんて、
ワイヤージュエリーはわたしにとって欠かせない存在です♡





天然石アクセサリー教室東京世田谷





正直なところ、扱う素材や作り方によっては、
ワイヤーの作品は手作り感が出過ぎて、安もののように感じてしまうことも!




レッスンで扱うワイヤーは、真鍮に金が圧着されている
ゴールドフィルドワイヤーを使用し、天然石ビーズは宝石質のものをご用意しています(^^)


わたしが一番大切にしている作り手の個性を生かすことはもちろん、
本当に身につけられる素敵なワイヤージュエリーになるようサポートしていますよ〜♡






10月のレッスンスケジュールは、8月12日(金)にご案内予定です。

メールマガジンで先行でご案内をお送りいたします。

レッスンはお申し込みから1時間ほどで満席になることもございますので、ご興味がございましたら、ご登録くださいませ (*^▽^*)
(いつでも解除できます)




新着情報やレッスンの先行予約のご案内等をいち早くお届けします♪




今日もあなたのこころがやさしさに包まれますように。
with LOVE aki




ワイヤージュエリー教室ラブ・シンフォニー

 インスタグラムでAKIオリジナル作品・受講者様の作品などなど、
毎日更新中♪



 

募集中のレッスンメニュー
■ もっと輝いていいんです♡自分の魅力をもっと引き出そう
 "今の自分に合ったパワーストーンを選べる、使える” ワイヤークリスタルジュエリー1Dayレッスン
■ 石のプロが教える 天然石の原石だって、素敵なジュエリーできる
ジェムストーンワイヤーデザインコース(月1回全3回)
■ 作品の写真をもっと素敵にしたい方におすすめ♡
作品やサロン、ショップの写真が大変身しちゃうフォトショップ・エレメンツを使った写真加工講座