全国6万店舗から選ばれるなんて、、、!!やっぱりスゴい♡M&Mさん | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション

 

こんにちは。

クリスタルワイヤージュエリーサロン&スクール
作品の魅力を引き出す写真とデザインの教室
ラブ・シンフォニーのAkiです。

 

 

 

 

 

写真とデザインの教室らぶ・シンフォニー

 

 

 

 

 

写真とデザインのレッスンでお世話になっている

♡大スキ♡なM&Mさんが、

 

 

「カラーミーショップ大賞2016」 

!! 優 秀 賞 !! 

 

を受賞されました~!

 

 

 

 

 

 

 

しかも、全国6万店舗の中から選ばれたそうです(ノ´▽`)ノ

 

 

 

授賞式の様子を動画でも見れちゃうそうですよ

 

 

スマホを手放せなくなる!

M&Mさんの素敵で楽しすぎるサイトもチェック

 

 

 

 

 

 

2年半前、勇気を出して通い出した写真とデザインの世界。

 

わたしにとって、人生を変えたほどの大きな衝撃と

たのしみと、よろこびを教えてくれたのが、M&Mさんです。

 

 

 

 

 

 

正直、レッスンを受けるまで、

 

 

写真は上手なりたい!

だけど、そこに投資するだけの価値があるのか

 

 

と、必要性は感じていても、

その一歩を踏み出すまで悩んだ日々がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、ドッコイ!!(←古い?笑)

 

 

 

 

ひとたび、その扉を開いたら、

 

 

それは、想像以上の楽しさと、

まさに自分が求めいた情報が押し寄せ、

ワクワクのスパイラル待っていたのです(笑)

 

 

 

 

 

 

今でも、こちらの記事が人気です♡

 

 

「ここまで変わった!

”魅せる写真を追求したレッスンを受けるなら、ここで決まり♡♡」

 

 

 

 

 

 

 

M&Mさんに通い始めて知った写真とデザインの世界、

 

楽しいのはもちろん!

 

それ以上に自分が大好きな石やワイヤージュエリーの世界を

ご縁ある方々と多く繋がることができたこと

 

 

それが、本当に嬉して、ありがたくて、

この現実に自分が一番驚いています。

 

 

 

 

 

そんな私が、M&Mさんのインストラクター第1期生になっちゃいました♡

 

最新、M&M講座のスケジュールをチェック!

 

 

 

 

 

 

 

今日のトップの写真は、アクセサリー作家さんなら

一度は目にしたことのある雑誌「Bead Art」。

 

 

春号から

 

 

素敵に撮ろう!魅せよう!

お洒落で可愛い・格好いいアクセサリー・ビーズ作品の

写真の撮り方・仕上げ方

 

 

というM&Mさんの連載がスタートしましたよ~~o(^▽^)o

 

 

 

タイトルを読んだだけでも、かなり気になるその中身!

うふふ、、、♡

 

 

 

 

 

アクセサリー作家さん、ハンドメイド作家さん、

必見です~!

 

 

 

 

 

 

M&Mさんの講座を通じて、

 

” 自分の大好きなものを、もっとみんなに知ってほしい ”

 

あなたの愛ある思いが形になるためのサポートをしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

M&Mのさとまり先生、ほりまり先生

スタッフのみなさま、本当におめでとうございました♡(≧∇≦)♡

 

 

 

M&M ホームページ

M&Mコレクション 写真とデザインの資材部屋

 

 

 

 

 

今日もあなたのこころがやさしさに包まれますように。
with LOVE aki

 

 

 

 

新着情報やレッスンの先行予約のご案内等をいち早くお届けします♪

 

 

 

募集中のレッスンメニュー
■ もっと輝いていいんです♡自分の魅力をもっと引き出そう
 "今の自分に合ったパワーストーンを選べる、使える” ワイヤークリスタルジュエリー1Dayレッスン

■ 石のプロが教える 天然石の原石だって、素敵なジュエリーできる
ジェムストーンワイヤーデザインコース(月1回全3回)

■ 作品の写真をもっと素敵にしたい方におすすめ♡
作品やサロン、ショップの写真が大変身しちゃうフォトショップ・エレメンツを使った写真加工講座