「今」の自分をサポートする天然石ワイヤージュエリーを作っちゃうんです (≧▽≦)♡ | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション



ワイヤージュエリー教室受講者様の作品




こんにちは。

クリスタルジュエリーサロン*ラブシンフォニーのAkiです。




11月に入り、空気がすっかり冬のよう♪


先日から大活躍なのが、義母からもらった
”ふわっふわっ”のひざ掛け”
(*^▽^*)

中には羽毛が使われていて、軽くて、
とってもあったかいんです~♡

寒さで身体は、ぎゅっと縮こまりがちですが、
新しい季節のはじまりを、全身で味わい楽しみたいですね。





レッスンでは、10月もたくさんの素敵な作品が誕生しました~♡♡

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。


お写真は、受講者様の作品をコラージュしてみました。

改めまして、ひとつひとつ作品のご紹介をさせていただきますね。




お写真を見てお気付きの通り、
みなさん使われている天然石が違うんです!!


実は、これには意味があるんですよ~。


受講者さまそれぞれに「今」の自分に合った天然石を
選んで頂けるよう、常に数種類の天然石をご用意しています。

選び方は、とっても、シンプル~(^^)
直感です!!


あとは、選ばれた石が持つ役割やエネルギーについて、
わたしからそれぞれメッセージをお伝えします。

なぜ、自分がその石を選んだのか、
どういうことをサポートする石なのかを知ると、
愛情もひとしお♡


「わたしに必要な石で制作できるのが、うれしいです~!!」
と作る前からワクワクしたお顔に(^^)

知る前と知った後では、作品のイメージも変わってきますよね。




受講者さまは、はじめての方はもちろん、
足繁く通ってくださる方など様々。

みなさんの「たのしかった~!!」の笑顔は、
わたしの最高の”たからもの”です♡







ワイヤージュエリー教室作品の見本





12月のイベントとワークショップのご案内は、
受講者様とメルマガ登録してくださっている方に先行して、
順次、お送りいたします。

たのしみに待っていてくださいね~♡




リクエストを多数いただいている
1月のレッスンスケジュールは近日中に掲載いたします。

(もう、来年のスケジュールなんて~!!ドキドキ(笑))





今日もあなたのこころがやさしさに包まれますように。

with LOVE aki

新着情報やレッスンの先行予約のご案内等をいち早くお届けします♪