自分”色”を輝かせて生きる*「ゆめこさんのお話会」レポート♪♪ | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション




本日は、「ゆめこさんのお話会」を開催しました(^^)


お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



ますます、自分に嘘のつけない、
正直に生きる時に来ていることを感じました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今は、玉ねぎの皮を一枚ずつ剥いていくように、
本来の自分の形に戻っていくその過程の時。


もし、あなたが他人の色に染まろうとすれば、
自分が本来持つ色はどんどんと濁っていきます。

誰かの目を気にして、自分ではない自分を演じることは、
自分の色を濁らせていくこと。

世界中の人が、自分ではない人を演じつづけたら、
色は混ざり合い、明度は落ち、「
黒」になっていきます。
そう、闇の世界です。



自分らしく、自分の持って生まれた色を輝かせたければ、
他人がどう思うのかなどの外に向けていたエネルギーを
自分の内側に向けること。

自分の色が輝けば、周りの色までもが鮮やかになり、
それぞれの色は美しく引き立たせることができます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


自分がしあわせであることは、やはり、自分だけでなく、
周りの人も、地球さんもしあわせるするのですね。

それぞれが自分らしく、それぞれに輝く 
(^-^)

まずは、自分を大切に、そして一歩踏み出す勇気♪
そんなことを感じました。


次回のお話会は、3月です!!

日程は決まり次第、掲載いたしますので、お楽しみ~❤

もちろん、どなたでも参加OKです♪

今日もあなたのこころがやさしさに包まれますように。



with LOVE aki


2015年1月のレッスンスケジュール
=======================
■ ワイヤーデザインコース1Dayレッスン
1月のレッスンのお申し込みは終了いたしました。
1月9日(金)10:30~15:00 キャンセル待ち
1月28日(水)10:30~15:00 キャンセル待ち
■ 『ゆめこさんのお話会』
1月19日(月)13:00~15:00
=======================