それは、愛ですか?怖れですか?*【ゆめこさんのお話会レポート】 | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション





お久しぶりです(^^)


緑が眩しい季節がやってきましたね。

空も大地も、夏の到来を楽しみにしているかのようです。



先週の土曜日(ついこないですね)、

「ゆめこさんのお話会」を開催しました。


★「ゆめこさんのお話会?」って思った方はこちらを見てね。



この会は、本当に不思議です。



「あ~、良かった!!



どこか宙ぶらりんで、自分の中に落とし込めなかったことが、

するすると腑に落ちてゆく、、、



あ~、うれしいな、しあわせだな、ありがたいな、、、」



頭で上手に説明しようとしても、

そんな感想しか出てこない。



きっと、言葉にする必要がないのでしょうけど、

それを分かっていても、人に伝えたくなる!!!(笑)


困ったものです(笑)



*************



ゆめこさんのお話の中で、こころに残った言葉。



「わたしたちは、いつも”ファイナルアンサー”を問いかけられています。



「あなたは愛を選択しますか、怖れを選択しますか?」と」



そして、ゆめこさんは言います。



「自分にとって、嫌な人、許せない人は、

”自分が自分で”嫌っている部分や許せない部分を教えるために、

あえて悪役を買って出てくれた魂。



だって、わざわざ嫌われ役をやりたい人なんていないから、

ほとんどの人は、あなたをなぐさめたり、いたわる役の方をやりたがるのよ。



でも、あなたが嫌な人、許せない人と思っている人は、

「今回はわたしが嫌われる役、許せないと思われる役をやります!」と、


あなたが成長するサポートのために、

あなたから嫌われることもいとわず、

悪役を演じてくれた魂。



あなたのことを心底、愛してるからこそ、応援しているからこそ、

悪役を演じているのです。



あなた自身が、

「わたしは、わたしのこういうところを、わたし自身が許せていなかった

愛していなかった、教えてくれてありがとう」


と、悪役を演じてくれた人(魂)に、

感謝したとき、その人や悪役をやめることができるでしょう」



************



人生、毎日、色々あります。


良い時も、調子の悪い時もある。


元気いっぱい、みんなが大好きな時もあれば、

孤独や無力を感じることもある。



だけど、わたしたちはいつだって守られているし、

愛されている。


誰ひとり、いなくて良い人はいないし、

みんなひとりひとりが織物の一本、一本の糸のように、

繋がり、共鳴し合っている。



大丈夫!!



不安はふあ~んと、

未知のことを体験できる「Fun」(おもしろく遊ぶ)に変えて♪、


今、手の中にある、

有り余るほどのギフトをこころの眼で見れば、


わたしたちは、今、この瞬間から変われる(^^)



***********


次回のお話会は、7月21日(祝月)!!


3連休の締めに、

ゆったり、ほっこり、の~んびりご褒美時間♪


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております❤





>>>お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ↓↓





今日もあなたのこころがやさしさに包まれますように。

with LOVE aki





ベルスペシャルイベント*幸せと喜びの連鎖
 

ドキュメンタリー映画「日本一しあわせな従業員をつくる!」自主上映会

■7月19日(土)19:00~@カフェスロー



ベル「ゆめこさんのお話会」

こころも身体もゆるゆるハッピー~♪

それぞれに必要なエネルギーを届けるお話し会(エネルギーワーク)は、

魂の解放と感謝に満ちあふれ、全国各地で、毎回涙と感動を与えています。

7月21日(祝月) 13:00~15:00 

◆これまでのレポート



東京都世田谷区*『日常を忘れ、自分にかえる、やすらぎ』のクリスタルサロン 東京都世田谷区*『日常を忘れ、自分にかえる、やすらぎ』のクリスタルサロン