一粒のクリスタルとの出逢い*ハーキマーダイヤモンドクリスタル | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション


東京はしっとり雨模様のお天気が続いています。


ふとマンションの中庭に目をやると、

葉っぱたちがキラキラと輝いていました。


水の精霊たちが、梅雨前線に乗って

日本中を洗い清めてくれているのかもしれませんね。





1か月以上も前からオーダーを頂いている

ハーキマーダイヤモンドクリスタルのペンダント。


お待たせしているにも関わらず、

「急いでいないので大丈夫ですよ」と温かなお返事を頂き、

やっと、素晴らしい原石に出逢えました。


これから、制作に入ります(^^)


とっても楽しみ♪

わくわく~!!!



今日もあなたのこころがやさしさに包まれますように。



with LOVE aki





スペシャルイベント*幸せと喜びの連鎖❤

ドキュメンタリー映画「日本一しあわせな従業員をつくる!」自主上映会

■7月19日(土)19:00~@カフェスロー

ベル「ゆめこさんのお話会」

こころも身体もゆるゆるハッピー~♪

それぞれに必要なエネルギーを届けるお話し会(エネルギーワーク)は、

魂の解放と感謝に満ちあふれ、全国各地で、毎回涙と感動を与えています。

6月28日(土) 13:00~15:00 

◆これまでのレポート



東京都世田谷区*『日常を忘れ、自分にかえる、やすらぎ』のクリスタルサロン 東京都世田谷区*『日常を忘れ、自分にかえる、やすらぎ』のクリスタルサロン