素敵なお知らせ*クリスタルショップがオープンしました | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション

久しぶりに、静岡の実家に帰省しています。

 

母のお店が主催させて頂いた≪瀬戸龍介 世明けのコンサート≫も無事に終了いたしました。

 

ありがとうございましたm(u_u)m

 

会場には、たくさんの笑顔と少しの涙、

こんな時間を共に過ごせることが、何だか嬉しくて、ありがたくて…。

 

お店のブログに、当日の様子を書かせて頂きました(^^)

 

 素晴らしき≪瀬戸龍介 世明けのコンサート≫お礼のご挨拶*コンサートレポート

 

**********

 

__.JPG

 

素敵なお知らせです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

3月8日に相模原にクリスタル&ジュエリーショップ【サークルレインボーズ】さんがオープンしました。
 

オーナーの直見さんによって選び抜かれたクリスタルは、確かなものばかり!!

うっとりしてしまいますよ~( ´艸`)

 

石さん好きの方、ぜひ、遊びにいってみてくださいね❤
 

(以前、ご紹介したペンダント のアマゾナイトを購入させた頂いたお店さまでもあります。)

 

実は、今回、クリスタルと店内のお写真の撮影をさせて頂き、【サークルレインボーズ】さんのご案内ハガキとホームページに使って頂きました!

 

感動です~(^-^)

 

 

愛が溢れている素敵なホームページです(^^)

 

 サークルレインボーズさまホームページ  

 

 

さぁ、新しいはじまりの時。

 

 

世は明けました。

 

あなたは、あなたのままでいい。

 

他でもない、自分を生きる時です。

 

 

今日もあなたのこころがやさしさに包まれますように。

 

 

 

 

with LOVE aki

 

NEW 毎月大好評ベル「ゆめこさんのお話会」

それぞれに必要なエネルギーを届けるお話し会(エネルギーワーク)は、

魂の解放と感謝に満ちあふれ、全国各地で、毎回涙と感動を与えています。

3月29日(土) 13:00~15:00

◆これまでのレポート  

  

宝石赤 「クリスタルの持つメッセージ」を深く知りたい方のための講座です

東京都世田谷区*『日常を忘れ、自分にかえる、やすらぎ』のクリスタルサロン

東京都世田谷区*『日常を忘れ、自分にかえる、やすらぎ』のクリスタルサロン