怖れと不安から統合と調和へ*ヴェールは明けてゆく… | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション

今日は、節分ですね。


明日から新しい1年がはじまります。





昨日は、「天女の舞い」を観てきました。


出雲大社に奉納されたそれは、それは美しい舞です。





舞台は、まさに別世界。


沢山の天女さまが舞い降りていらっしゃいました。





帰りの電車を降りたら、外は真っ白。


電車が遅延するほどの霧が発生していました。





帰り道は、さきほど観たような幻想的な世界。


ふんわり光る街灯の下、舞を舞っている気分で自転車を走らせました(笑)


(とっても変な人だったかも!?)





天女さまになりたい方は、天女の舞を習うことができます。


わたしもワークショップに参加したいと思っています(^^)





■ 瑞穂舞


http://www.asanomizuho.com/








新しい1年は、霧(ヴェール)が晴れて、ますます隠してはおけなくなります。




自分の外の世界に起きていることは、自分の内側で起こっていること。


外も内も、ないんだね。





未来も過去、あっちもそっち


実は境はなくて、あるのは「今ここ」。





分離から、統合と調和へ。







愛と祝福をこめて


あき





* * * クリスタルコーディネーター講座について* * *
宝石赤 「クリスタルの持つメッセージ」を深く知りたい方のための講座です






NEW 毎月大好評ベル「ゆめこさんのお話会」


それぞれに必要なエネルギーを届けるお話し会(エネルギーワーク)は、


魂の解放と感謝に満ちあふれ、全国各地で、毎回涙と感動を与えています。


2014年2月22日(土) 13:00~15:00


◆これまでのレポート
 







Love Symphony HP                       お気軽にお問い合わせください♪♪


東京都世田谷区*『日常を忘れ、自分にかえる、やすらぎ』のクリスタルサロン
東京都世田谷区*『日常を忘れ、自分にかえる、やすらぎ』のクリスタルサロン