実は、とてもシンプルなんです | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション





思わずため息がでちゃう、美しいクリスタルたち ( ´艸`)


どんな作品が生まれるかとても楽しみです。


お客さまから頂いた素敵なバタフライさんと一緒に撮ってみました❤


上からレインボームーンストーン、モルガナイト、ブルートパーズ。




*********



たまたま観た映画の中で、「好きなことをやっていていいわね」という言葉に対しして、主人公の女性がこんな返事をしました。


「嫌いなことをやらないだけです」


あ~、なんてシンプル!!


物事を複雑にしたり、難しくするのは、自分。


視点を変えたり、視野を広げて見てみれば、思ってたよりもずっと簡単で、小さなこと。


何かを選択する時は、楽しいか、楽しくないか。

ハッピーか、ハッピーじゃないか。


まさに、「考えるな!感じろ!」(^^)


愛と感謝を込めて

with LOVE aki


NEW ワークショップ「ブリリアント*ビジョンボード制作」

クリスタルや天使たちからの今のあなたへのメッセージや、気がつけば夢が叶う「しあわせクセ」になっちゃうコツをシェアする盛りだくさんの3時間 ♪♪

夢や願い事、大好きなこと、欲しいものをイメージする写真をボードに貼って夢のビジョンボードを作ります。
【ブリリアント*ビジョンボード】は、 自分らしく輝くこと(「ブリリアント」)をいつでも思い出せるボードになるようにというメッセージを込めました(^^)

2014年1月21日(火)・2月8日(土) 13;00~16:00 ※一部日程が変更になりました。

◆詳細はこちらをご覧ください。


NEW 毎月大好評ベル「ゆめこさんのお話会」

それぞれに必要なエネルギーを届けるお話し会(エネルギーワーク)は、

魂の解放と感謝に満ちあふれ、全国各地で、毎回涙と感動を与えています。

2014年1月25日(土)・2月22日(土) 13:00~15:00

◆これまでのレポート  

  

宝石赤 「クリスタルの持つメッセージ」を深く知りたい方のための講座です
宝石赤 天然石アクセサリーレッスン 2014年4~5月再開予定。



Love Symphony HP                       お気軽にお問い合わせください♪♪

東京都世田谷区*『日常を忘れ、自分にかえる、やすらぎ』のクリスタルサロン 東京都世田谷区*『日常を忘れ、自分にかえる、やすらぎ』のクリスタルサロン