新年のご挨拶*メッセージ | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション


phonto.jpg



あけましておめでとうございます。


新年のお慶びを申し上げます。


旧年中は、多くのみなさまと素晴らしいご縁を頂きましてありがとうございました。


2014年は、おひとりおひとりがますます自分らしく輝く、新しい世界への目覚めが広がっていくことと思います。


そんな大きな変化の時をご一緒できることを楽しみにしております。


本年も思いっきり、味わい楽しみ尽くしましょう~♪♪


いつもありがとうございますm(u_u)m


Aki


***********

こころに浮かんだメッセージ



わたしたちは、いつでも自分で選択しています。

”何を体験し、何を味うか”を。


今、考えていることや、湧き起こっている感情が何であれ、それはあなたが味わいたくて、体験したくて、自分が選び味わい体験しているということ。


そのよろこびも、しあわせも、つらさも、苦しみも、怒りも、失望も、人間として生まれてきたからこそ味わえるスペシャルギフトです。


願うことも、考えるということもない光の世界から、わざわざ、地球という星で肉体という制限のある中に入ったわたしたちが、あらゆる感情を持ち、生きていくことを、選び生まれてきました。


だから、どれもこれも、味わい、体験できること自体が、すばらしいことです。

宇宙から見たら、嬉しさのあまり笑いが止まらないほどに。

(きっとね…笑)


だから、今のあなたを大切にしてください。

そして、ますますしあわせであってください。


愛と感謝を込めて

あき


NEW ワークショップ「ブリリアント*ビジョンボード制作」

今年から気付けば、「しあわせ癖」になっている!

夢や願い事、大好きなこと、欲しいものをイメージする写真をボードに貼って夢のビジョンボードを作ります。
クリスタルや天使たちからの今のあなたへのメッセージや、気がつけば夢が叶う「しあわせクセ」になっちゃうコツをシェアする盛りだくさんの3時間 ♪♪
【ブリリアント*ビジョンボード】は、 自分らしく輝くこと(「ブリリアント」)をいつでも思い出せるボードになるようにというメッセージを込めました(^^)

2014年1月21日(火)・2月8日(土) 13;00~16:00 ※一部日程が変更になりました。

◆詳細はこちらをご覧ください。

NEW 毎月大好評ベル「ゆめこさんのお話会」

それぞれに必要なエネルギーを届けるお話し会(エネルギーワーク)は、

魂の解放と感謝に満ちあふれ、全国各地で、毎回涙と感動を与えています。

2014年1月25日(土)・2月22日(土) 13:00~15:00

◆これまでのレポート  

  

宝石赤 「クリスタルの持つメッセージ」を深く知りたい方のための講座です
宝石赤 天然石アクセサリーレッスン 2013年のレッスンは終了しました。



Love Symphony HP                       お気軽にお問い合わせください♪♪

東京都世田谷区*『日常を忘れ、自分にかえる、やすらぎ』のクリスタルサロン 東京都世田谷区*『日常を忘れ、自分にかえる、やすらぎ』のクリスタルサロン