「何が??」・・・って「家の中が」。

先週はずっとバイトで昨日はレッスン。今朝は子供の習い事で、大の苦手な(←ダメ母)

お弁当作りをして子供を会場へ送り、家に戻り、周囲を見回して、大きくため息はぁ


・・・きたない・・・散らかり過ぎ・・・


帰ってくるまでの数時間で、来週からの生活に備えるべく、家の中をリセットせねばリセット

別にこれといって綺麗好きな訳でもないのですが、やはり散らかってるとリラックス

出来ません。何より子供の躾上、よろしくないのではないか、と心配だったりするし汗

だったら常日頃から気を付けて、キビキビやればいいのよね、とは思いつつ、

ついダラダラしているから、こうなってしまうのよねぇ。


ウルトラスーパーカリスマ・ハウスキーピング女」になりたいなぁ~スーパーマン

・・・「ドラえも~ん!!」ドラえもん