今日も暑かったけど☀
休みだったので
こちらに行ってきました



三国町加戸にある
『ラベンダーファーム』















ラベンダー
良い香りでした♡



そしてもう1箇所
芦原にある
『北潟湖畔花菖蒲園』へ













季節毎に咲く花を
毎年見られるのは
とても幸せな事ですねおねがい



北潟湖畔荘の温泉も
入ってきました♨






道の駅も立ち寄って
ソフトクリーム🍦




中はいっぱいで
空いてなかったから
外のテラス席へ





あっという間に溶け出し
味わう事なく
急いで食べるはめに泣き笑い




我が家の台所には
紫陽花が
飾ってあります