昨日はイオンモールに行った後
近くにある
『せせらぎの郷』で
温泉入浴してきました♨



山の中で
熊🐻が出そうな感じの場所
だったけど







福井でいうと
鯖江にある
ラポーゼ河和田みたいな施設で




温泉以外にも
バーベキュー
パン焼きやピザ作りが
出来るそうです




こちらの温泉も
良質なお湯で
とても気持ちが良かったです




家からは遠いので
なかなか行けないけど
リフレッシュ出来ました




今日は暑かったので
マックでクリームソーダ🍈






金沢では今日
百万石まつりがありましたね



テレビで観てました



今年の利家公に
仲村トオルさん



お松の方は夏菜さん



お二人とも
とても素敵でしたおねがい



ゲストは
チョコレートプラネット



見てみたかったな~



尾山神社や金沢城は
昨年の秋に行ったけど



また
金沢にも行きたいですニコニコ