パンケーキ | まりんのブログ

まりんのブログ

1型糖尿病だけどスイーツ大好きなOLの日常

今日は午前中CT検査でしたショックなうさぎ
会社は午後も休むことにしていたので、母と待ち合わせて自由が丘にGoカナヘイ花

{FDE595FD-7F39-4E9D-A8FD-A9C220472ED4}

{132DCBE6-06F6-4938-8130-3F77C4E30206}

ふわふわでとっても美味しかった〜カナヘイうさぎカナヘイハート
休日はかなり並ぶとのことですが、平日は空いていましたカナヘイきらきら
皆さん笑顔で気持ちの良い接客でした。

このあと、今月オープンしたばかりのフランスのチョコレート屋に行ったのですが、あり得ない残念な接客で、試食もせずにお店を出てしまいました…ショボーン
もう二度と行かないと思う。
別のチョコレート屋さんで買い物しました。こちらも新しいお店ですが、気持ち良く買い物できましたカナヘイハート

CT検査の結果聞くの怖いなー。
悔いのないように、行きたいところに行き、食べたいもの食べなきゃカナヘイきらきら