もう久しぶりすぎるぅ~~~嬉しすぎる~~~~アップ


友人から 数日前「ライブ行かない?急で悪いんだけど一緒に行く人が都合わるくなって・・・」


わぁ==音譜

即 YES 返事です


誘ってくれてありがとう~~ヾ(@°▽°@)ノ 癒やしの音楽は今の私にとっても嬉しいわ~~




しかも新しくなったフェスティバルホールに行けるウキウキ気分クラッカー


音響環境の良いホールでのオーケストラはとっても気持ちいい音でうっとりでした


もちろんクリス・ハートさんの歌声もステキでしたよ





すごく緊張しておられてトークや段取りに戸惑いながらでしたが

気持ちはよく伝わりました


気持ちいい~幸せをありがとう~~ラブラブ