すっかり更新することを忘れるような日々を送ってますニコニコ

大丈夫です、なんとか元気にやっています

と言っても体調はあまりよくないのですが・・・


2月は両親の入退院のドタバタと介護に追われていました


その後実は私もぶっ倒れ2週間仕事を休む羽目に・・・


熊本の次男の来阪やら何もかもいっぱいいっぱいでねwww



今回学んだ事は50歳を過ぎると気持ちだけでは動けない


身体は正直に疲れや病気をもたらすということです


まだまだ頑張れると自分を追い込むと空回りに終わりますあせる



これから少しセーブしないとね、体が資本ですから~


普通に生活できて、仕事に行けてる事がどんなに有り難い幸せかと実感したこの頃です