寒い、寒いと言いながら毎日があっという間に過ぎてしまいます


久しぶりにPCを開きました


気がつけばクリスマスや大晦日、お正月と慌ただしい年末がやってきていました


今年は転職したので新しい仲間との忘年会があります


短大の友人達との再会で楽しいランチ会が開かれるようになりました


明日はその「アグネス会」の今年最後の京都町屋へ行きます音譜


仕事がきつくて身体がアチコチ痛くてヒィ~ヒィ~言ってダラダラしてますが


遊びになると何故か元気になりますよね~ニコニコ

先日、スカイビルのクリスマスツリーを見てきました

なんだかホワ~~っと気持ちが癒やされました

御堂筋や中の島もイルミネーションがきれいになってますよね

皆様にとってステキなクリスマスや年末年始をお過ごし下さいね~ラブラブ