台風が去り、爽やかな午前中を過ごしています


各地の台風被害はひどかったようですね

科学者ママnickyさんの北海道は大丈夫でしょうか?


こちらも久しぶりに通過していきました


早朝から仕事だったので4時半過ぎに家を出て風に負けじとチャリンコ飛ばしました自転車

雨が降ってなかったのでラッキー!!


嵐でひどい間は職場で仕事をしていて夕方、雨があがっての帰宅で

またまたラッキー!!


母から「台風怖かったねぇ~~」と夜電話あったのですが・・・


まともに遭遇してないのでわからず・・・のんき者でごめんなさい


先日nickyさんのレシピ「ブルーベリークリームチーズマフィン」の第2弾


「バナナのクリームチーズマフィン」に挑戦してみました





チョコチップも入れてみました音譜

しっとりバナナの甘みが広がり美味しいです~~

いつも本当にわかりやすく美味しく仕上がるレシピをありがとうございますニコニコ


午後から会社の研修に出かけるので、お土産できました

またまたチョイ焦げですが・・・お愛嬌で許して~~(笑)