霊感霊視ヒーリング | ラブスピリチュアル 霊感霊視ヒーリング 昌杏

ラブスピリチュアル 霊感霊視ヒーリング 昌杏

霊感霊視ヒーリングの昌杏のスピリチュアルから日常まで

私のセッションは、霊感霊視ヒーリングと私は呼んでます。
なぜなら、ただの霊感霊視じゃなく、
最後はスッキリされたり、
浄化の涙を流して皆様帰られるからです。

勿論、悩みは?とか聞きます。
でも、大概メッセージの意図するところは
愛に尽きると思います。
勿論厳しいことを言われることも時にはあります。
納得いかないこともあるかもしれません。
でも、何か1つでも駒を進めて欲しいと願ってます。

チャネリングも、前世も、守護霊対話も
ただ自分の想いの中だけでなく
相手への愛や、自分への愛を発見したり、確認してもらえるものとなってほしいのです。

だからこそ、占いとは違い、
受ける方にも、心を素直に傾け自分の中でもなんだろうか?と考えてほしい。
私と一緒に、上からのメッセージの意図をちゃんと見つめて照らし合わせ、考えて、明日への道を見つけてほしいのです。
その為のお手伝いを私自身はしています。
メッセージの伝言だけではなく、そこが大事と思っています。

そのせいか、私の元にきてくださるお客様は、リピート率は90%以上
しかも、だいたい半年から一年後くらいにリピートしてくれます。
ある意味ちゃんと受け取り、次の課題が来る時期にまた、再度訪れてくれているのがとても嬉しいです。
また、今までのお客様は、口コミしてくださり、沢山の方に訪れていただきました。

恐ろしくない、愛に満ちた霊感霊視だと思っています。
浄化も浄霊も、愛を主軸としています。
恨むことや恐れることより、
現状把握と、どうするかが大事ですから。
時には、理解もします。
あなたが、もし何か困ってたり、
自分がこの先どうするか迷ったり、
何か憑依体質であるとかで困っていることがあるとか…
心が痛いとか…
自分を変えたい本気で変わりたい。
幸せになりたい。
そう思うなら、ぜひ、一度、
霊感霊視ヒーリングを試してもらえたらと思います。