霊が怖い?確かに。。。驚きます | ラブスピリチュアル 霊感霊視ヒーリング 昌杏

ラブスピリチュアル 霊感霊視ヒーリング 昌杏

霊感霊視ヒーリングの昌杏のスピリチュアルから日常まで

私は、ついこないだ新しい家に引っ越しをしました。

新築なので、だれも前には住んでません。

でも、あれ?

なんか女の子がいるのよね。。。

 

悪い感じではないのだけど、いる。

リビングとか

お庭とか

 

9歳かそこらの年齢の女の子です。

勿論ちゃんと地鎮祭もしたし・・・でも、いるときはいるのよね。

それに悪さするわけではないので特にそのままにしてます。

なんかその方がいい気がして。座敷童?みたいな・・・?

 

共存てある程度ある事かな?って私は思ってます。

でも、たまに電波が合うみたいにバチっと見ちゃうとドキッとします。

でも、それは、旦那がいきなり後ろから話しかけて来ても驚くのと一緒かなと笑

 

あまりに過剰に怖がるのもどうかなって思うのです。

だってその霊はきっと誰かの大事な人だったりするのですから

それに、自分がもし霊になって、さまよってる時に

すみませんとつい声を掛けたらいきなり大声で騒がれたり、

お祓いまがいの事されたら傷つくもの

一緒だよね( ´∀` )