Daikiのブログ

Daikiのブログ

こんばんちわ|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪

『Daikiのブログ』へようこそ


このブログでは。
・自分の趣味
・日常的な事
などなどを書いてきたいなっと思って
このブログを始めました(。-`ω´-)ぅぃ。


ばんばんコメントしてください(w´ω`w)ポォォ

Amebaでブログを始めよう!

最近、むたむた、忙しくて
久々のこーしんですwww


6月2日に三重県の
野池、ダムをランガン‼︎

photo:01



photo:02



photo:03




朝の4時半から12時ぐらいまで
やって、20数匹ぐらいの釣果かなw


photo:04



photo:05




わかる人にはわかる写真ですw



また、減衰…

もぉ、バスには大打撃やろうなw







最近、車のシートを
アメリカ製の物に変えて
かなり、VIP感がでました‼︎

photo:06




次の更新もお楽しみに‼︎


iPhoneからの投稿