2014/06/11最近、むたむた、忙しくて久々のこーしんですwww6月2日に三重県の野池、ダムをランガン‼︎朝の4時半から12時ぐらいまでやって、20数匹ぐらいの釣果かなwわかる人にはわかる写真ですwまた、減衰…もぉ、バスには大打撃やろうなw最近、車のシートをアメリカ製の物に変えてかなり、VIP感がでました‼︎次の更新もお楽しみに‼︎iPhoneからの投稿