あれこれ考えて上手くいかないかな
“愛され続ける直感力” を身につけ
もう婚活で悩むのは終わりにしませんか?
 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

💍 講座受講中に、
理想の彼ができる率80%以上
💍 コーチング✖️脳科学✖️直感
💍はじめましての方はこちら
 

 

 

 

 

Eternity直感💍婚活コーチの

ウィリアムズ ゆう です!

 

 

皆さんは

『婚活コーチ』

ってご存知ですか?

 

 

 

コーチングは、

 

“クライアントを

目標達成へ導く

コミュニケーションやスキル”

 

のことを言うのですが、

 

 

私は、

結婚という目標に向けて

日頃、クライアントさんを

コーチングやサポート

させていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな私が

なぜ、婚活コーチを

目指そうと思ったのか?

 

 

私の婚活コーチとしての

 

ルーツのお話

書きたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

私は結婚して

もうすぐ5年になるのですが、

 

そもそも結婚に

そこまで期待してなかったんです。

 

 

 

子どもを生んで

パートナーと

温かい家庭を築きたい

 

 

っていう思いは

ものすごく強かったのですが、

 

自分の両親を見ても

周り友だちの話を聞いてても

 

あまり結婚って

いいものでもなさそうだし、

 

結婚して幸せになるって

そんなに思ってなかったんです

 

 

 

 

でも、いざ結婚してみると

 

結婚って

めちゃめちゃよかったんです!

 

 

 

 

 

 

 

まだ子どもが

いなかったころは

 

夫の仕事が終わってから

 

✔️ 一緒にごはんを作ったり

✔️ 外にごはんを食べに行ったり

✔️ 夜、映画に行ったり

✔️ 移動遊園地に行ったり

 

 

 

 

特にアメリカに

移住してすぐのころは

 

(あ、夫はアメリカ人で

私は今アメリカに住んでます)

 

 

 

夫は仕事から

帰ってくるたびに

 

「どこか行きたい?」

って連れ出してくれて、

 

毎日本当に

楽しかったんです^^

 

 

 

 

子どもが生まれてから

身動きが取りにくく

なったけど

 

 

それでも、

 

✔️ 家族で公園に行ったり

✔️ ショッピングモールに行ったり

 

それだけでも楽しくて

 

幸せの形が変わって

さらに幸せの深みが

増してるような気がしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、今でも

ケンカすることもあります!

 

 

でもケンカする分

仲直りも早いし

 

(早いときは、5分くらい。笑)

(ケンカする意味ないくらい。笑)

 

 

ケンカしてぶつかることで

お互い

分かり合ってきました。

 

 

 

 

 

アメリカに移住して

すぐの頃は

アメリカの生活に

なかなか馴染めなかったり、

 

子どもが欲しいのに

なかなかできなかったり

 

辛いこともありました。

 

 

 

 

 

娘の夜泣きがひどくて

 

夜中に2時間、3時間、

娘を抱いていたことも

あったのですが

 

 

夫は次の日、

仕事で早いのに

起きてきてくれて

 

「一緒にしよう!

僕たちチームだから」

 

って一緒に娘を

あやしてくれたくれたことも

ありました。

 

 

 

 

 

 

そんな風に

夫と一緒に辛いことも

乗り越えてきて

 

辛いことも

一緒に乗り越えられる人がいるって

ほんとに心強いって

思ったんです!

 

 

 

 

 

 

こんな風に、

結婚に本当に本当に

期待していなかった分

 

私にとって結婚は

幸せすぎて

衝撃だったんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

こんな幸せを

もっとたくさんの方に伝えたい

 

そんな思いで、

婚活コーチを目指すように

なったのです。

 

 

 

 

また私自身、

婚活していたころ、

 

理想の男性に

なかなか出会えなくて

 

すごく悩みました。

 

 

 

なので、今、

 

結婚相手を探してるけど

理想の男性に出会えない

 

そんな方に

 

「結婚って

めちゃめちゃいいやん」

 

っていうのを広めたい

 

それが今の私の

モチベーションです❗️

 

 

 

 

 

 

 

「20年後も30年後も

この人と結婚してよかった」

 

 

そんな風に思える男性と

出会えるよう

 

婚活中の女性を

サポートさせていただいています^^

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

理想の結婚相手に

出会えない場合

 

考えすぎてる

可能性があります!

 

 

 

理想の結婚相手って

考えても考えても

見つかるものじゃないんです><

 

 

 

 

 

 

そこで私は、

 

『直感』を大切にすること

 

を、おすすめさせ

もらっています。

 

 

 

他のブログのでも、

直感については書かせてもらってるので

 

また何か参考になれば幸いです。

 

 

 

 

■〈期間限定〉3大特典プレゼント🎁

👉『理想の彼に出会い、愛され続ける』動画&冊子プレゼント中

 

 

 

 

 

ウィリアムズゆう



 

1984年生まれ

アメリカ在住
 

『直感力を磨けば、迷わず、

運命のパートナーに出会える』

メソッドを提唱
 

内野舞さん主宰
Love stylist養成講座 1期生