こんにちは(๑´ω`๑)♡
なんと!夫が急遽お仕事がお休みになったので、昨日休園日だったふれあい動物園へ行くことができました!
お義父さん、ありがとうございます(,,>᎑<,,)




モルモットくん♪
初めて抱っこもできたし、なでなでもできました(*´˘`*)












念願のポーニー♡
乗れるか心配してましたが、ちゃんとお姉さんの言うことを聞いて乗ってました。
takuが乗ったのは、さつきちゃんという女の子。




さつきちゃんの缶バッチと木彫りのお馬さん。




牛さんの乳搾りまで時間があったので、またモルモットを触りに行きました♪





yuuは、羊さんと仲良くしてました♪



時間になったので乳搾りへ!
お兄さんに手伝ってもらいながら、お乳を絞りました(*´-`)






平日だったので、そんなに人は多くなかったので、モルモットも触れたし、ポニーも待たずに乗ることができました(o´・ω-)b
子どもも楽しめるし、大人も楽しめるのでおすすめです(๑´ω`๑)♡

takuは、動物にちょっと臆病なところがあるんですが、少し緊張しながらも動物に触れることができました(*˘ ˘*)
yuuは、お兄ちゃんとは真逆で自分からでなでなでしていて、私も夫もちょっとびっくり!
モルモットが気に入ったみたいで、ひたすらなでなでしてました(*n´ω`n*)