どーも☆めぐですけどもパー
 
 
またまたご無沙汰してます君は私のチャンカパーナ-o0020002011605391231.gif
 
 
誕生日以来やから2カ月ぶり
くらいですかね(´Д`)ノ
 
 
誕生日以降にあったことと
いえば8月12日にリア友と
テニミュ青学VS立海の
大阪公演に行ったことかな!
 
 
まぁちょうど∞祭と同じ日に
あったんですけど、前々から
友達とテニミュ行く約束
してたんで今回は∞諦めて
テニミュ観に行きました君は私のチャンカパーナ-o0020002011605391187.gif
 
 
でまぁなぜ今日久しぶりに
更新したかと言えば、今日
9年間応援し続けてきた
NEWSのライブに9年目で初めて
参戦するよーってことを
言いたかったわけです君は私のチャンカパーナ-7B6inc_70.gif
 
 
初NEWS魂、初1人県外で1人
参戦で楽しみ反面不安やけど
ライブは目一杯はっちゃけ
れたらいいなーヾ(=^▽^=)ノ
 
 
同じ神戸参戦な人がいたら
人見知りですが、紫のシュシュ
紫のリボンでポニーテール
リュック背負ってるデブ
見つけたら声掛けてくれたら
嬉しいです(*> U <*)
 
 
なんせ1人は寂しいんで笑
 
 
ただいま新幹線の時間が
来るのを駅で待ってます!
 
 
一応12:14に新幹線に乗って
神戸に向かう予定です君は私のチャンカパーナ-0OwDe8_70.gif
 
 
これまた初1人新幹線なんで
迷わないように頑張ります君は私のチャンカパーナ-o0020002012078946540.gif
 
 
ではではまたもしかしたら
更新するかも!
 
 
どろん走る人