丸山りぃぱる∩ω・∞×V6withまいめろ★ひかり*あきちゃさん
前々記事&前記事
あかん、惚れてもうた-DCIM0074.gif
 
 
 
どーも☆めぐですけどもパー
 
 
 
またまた久しぶりに普通記事
を更新します(;^_^A
 
 
 
10月に入ってめっきり寒く
なってきたけどみんなは風邪
引いたりしてませんか?
 
 
 
ちなみに私は思いっきり
風邪引いて毎日せきと戦ってますあかん、惚れてもうた-1FL0222.gif
 
 
 
今日は朝髪を切りに行って
昼くらいに薬局→スーパー
→ユニクロ→うどん屋に行って
帰宅~ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
薬局では念願のKARAがCMしてる
紅酢(ホンチョ)を購入あかん、惚れてもうた-29_30_10_20004506.gif
 
 
 
帰ってからさっそく
飲んでみたんやけど
むちゃくちゃおいしかったです!!
 
 
酢が苦手なうちでも
普通に飲めましたあかん、惚れてもうた-3zQIhc_240full.gif
 
 
 
超おすすめなんで
興味ある人はぜひ
飲んでみてくださいあかん、惚れてもうた-1FL0376.gif
 
 
 
 
ドロン走る人