どーも☆めぐですけどもパー
 
 
 
ついに24時間テレビ
終わっちゃいましたねあかん、惚れてもうた-1FL0836.gif
 
 
 
あっという間でしたー!!
 
 
 
今年は例年に比べて
よく泣いた泣いたあかん、惚れてもうた-1FL0177.gif
 
 
 
昨日のドラマも感動したし
VTRを見て男泣きするエイト
を見てもらい泣きしたっテユーあかん、惚れてもうた-1FL0222.gif
 
 
 
いやー関ジャニ∞に泣かされましたよ←
 
 
 
結人くんの話が一番
ヤバかったですあかん、惚れてもうた-1FL1005.gif
 
 
 
横ちょとヒナとマルの
大号泣する姿にジーンっと
きちゃいました(>_<)
 
 
 
男泣きしているエイトを見て
改めて関ジャニ∞が大好き
やなって思いました!!
 
 
 
関ジャニ∞のみんな
笑いと勇気と感動を
ありがとうあかん、惚れてもうた-o0020002011327791098.gif
 
 
 
2日間お疲れ様!!
 
 
 
今日はゆっくり休んでねあかん、惚れてもうた-1FL0419.gif
 
 
 
他の出演者のみなさんも
本当にお疲れ様でした!!
 
 
 
最後に徳光さん!!
マラソン完走おめでとうございましたあかん、惚れてもうた-3zQIhc_240full.gif
 
 
 
感動をありがとうございます!!
 
 
 
体ゆっくり休めてください
 
 
 
 
 
ドロン走る人