りぃこ∩ω・∞さま
あかん、惚れてもうた-DCIM0062.gif
 
 
 
どーも☆megですけどもパー
 
 
 
明日は関ジャニ∞の
ツブサニコイの発売日
っちゅーことでTSUTAYAで
フラゲしてきましたあかん、惚れてもうた-1FL0357.gif
 
 
 
家に帰ってさっそくPVと
メイキング見たんですけど
良かった~ヽ(´▽`)/
 
 
 
PVではみんなの歌うときの
切な気?な表情とかが
良かったかなあかん、惚れてもうた-1FL0138.gif
 
 
 
すごい良い曲やなって
改めて思いましたあかん、惚れてもうた-1FL0373.gif
 
 
 
メイキングのほうは
まぁマル大活躍やったなあかん、惚れてもうた-aBUMJ0_70.gif
 
 
 
ふざけないと言っておきながら
最終的にふざけるマルww
 
 
 
すばるくんの持ってる
カメラに向かって変顔する
マルに笑った笑ったww
 
 
 
村上さんがうとうとしてる
のを見て、何だか心配になった
うちがいたり(´ω`)
 
 
 
みんな忙しいなかPV撮影
お疲れ様でしたあかん、惚れてもうた-1FL0836.gif
 
 
 
エイト大好きやぁあかん、惚れてもうた-dxL3q2_240full.gif
 
 
 
 
 
ドロン走る人