やっと~
ずっとダイエットがんばってましたが、全然数字にあらわれなくて・・・![]()
最近プールに行って、ウォーキング1時間しはじめました
。
プールに行った次の日は1キロおちたんです![]()
でも、2,3日あくとまた戻っちゃう・・・![]()
毎日行かないといけないんですかね・・・![]()
12月までに後、8キロ![]()
がんばりま~す![]()
自分へのごほうび~
ブログネタ:最近あげた自分へのご褒美は?
参加中本文はここから
今年の3月で8年働いてた仕事を辞めて~
ただいま、就職活動中
今年の3月で8年働いてた仕事を辞めて~
なかなか、決まらない中退職金がはいりました![]()
で、今までのご褒美にばーんと高いもの買おうと思ったんですが![]()
私は、安上がりにできてるのでしょうか![]()
とりあえず、AHKAHのネックレスが欲しかったので見に行ったところ
気に入ったものが4万くらいのオーダーネックレスで![]()
でも、それ気にいったんだから仕方ないな~と思って![]()
それが、私へのご褒美です~![]()
もうちょっと時計とか買ってもよかったかな~![]()
All About 「恋愛」彼の困った金銭感覚を治す!
