先日開催したステファノスでのポップアップショップでは、普段直接お会いすることの無い沢山の皆様にお越し頂き有難うございました。イベントスペースも賑わい大盛況となりました。原宿や渋谷、銀座とも一線を置いた落ち着いた街並みの表参道。高級ブランドから新しく斬新なブランドまで揃う大人の街です。ステファノスのお客様に来て頂くポップアップとしては最高のロケーションでした。

そして、ステファノスのポップアップショップが、今回のイベントスペースでお世話になったショップカウンターさんにフィーチャーして頂きました。

表参道から0分の絶好のアクセス。アクセサリーが生える白を基調とした明るくモダンなスペースは、ステファノスのイメージにぴったりです。また利用させて頂きたいと思います。

皆さま、どうも有難うございました。


#ステファノス #ステファノスアクセサリー










 #ステファノス東京 #表参道 #ポップアップショップ #ショップカウンター #stephanos