2日目~[みんな:01][みんな:02]

連続でボートで出るの初めて[みんな:03]

この日は琵琶湖オープンの日[みんな:04]

琵琶湖オープンに出ようか迷ってたけど、ワールドカップの日本戦もあったから、参加はやめ~[みんな:05][みんな:06]


この日は、にっしぃのリクエストにより、日本代表ユニフォームで[みんな:07][みんな:08]

photo:01



↑ちなみに、サッカーボールが入ってるバド持ってます[みんな:09][みんな:10]

photo:02



背番号、TAKAHIRO[みんな:11]

午前はかっつんの40UPくんだけだったかな?[みんな:12]

photo:03



それを持たせてもらう[みんな:13][みんな:14]

photo:04



早目のランチがてら、ワールドカップ日本戦を観に、井筒へ[みんな:15]

ちょうど本田が決めてくれました[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:05



そしてランチ[みんな:19]

photo:06



カレーの大盛を食すにっしぃ[みんな:20]

午後からはポツリポツリと釣れる感じ[みんな:21]

photo:07



みんなで5本と厳しい琵琶湖でした[みんな:22]

えっ[みんな:23]ちび?
釣れませんでした[みんな:24]

でも、サッカー観戦したり、替え歌を歌ったり、楽しかったぁ[みんな:25]

photo:08



青木大介さんの新ブランドDSTYLEのキャップ[みんな:26]

にっしぃが買ってくれた[みんな:27][みんな:28]

誕生日プレゼント?ホワイトデー?そんな感じ[みんな:29][みんな:30]

ありがとー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

パルスワームも、買っておいてもらってたのに、プレゼントしてくれたし[みんな:31]

ありがとー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

琵琶湖アフターはみんなでお好み焼き[みんな:32]

photo:09



photo:10



みんなでワイワイ[みんな:33][みんな:34]

思いっきり遊んだ2日間でした[みんな:35]




iPhoneからの投稿