6月8日[みんな:01]フィッシングガールズパーティに参加してきました[みんな:02]

前日から、原因不明の熱[みんな:03]

朝もまだ微熱あったけど、とりあえずGO[みんな:04][みんな:05]

久々の琵琶湖に楽しみすぎて熱が出たのかもしれないですね[みんな:06][みんな:07]

始まれば、そんな事を忘れ、はしゃいでました[みんな:08][みんな:09]

開会式[みんな:10]

りんかちゃん[みんな:11]ルイちゃん[みんな:12]星奈ちゃん[みんな:13]チェンちゃん[みんな:14]

photo:01



開会式が終わって、まずはボート体験[みんな:15]

こいちゃんと、小田艇へ乗り込む[みんな:16]

photo:02



久々の琵琶湖~[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

きっもちぃ~[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]


制限時間1時間[みんな:26]

ネコをしながら、ウィードに合わせて、ドラグ鳴らして、こいちゃんに突っこまれ、笑った[みんな:27]

残念ながら、2人とも殺気が出過ぎて、ノーフィッシュ[みんな:28]

小田さんありがとうございました[みんな:29][みんな:30]

楽しかったです[みんな:31]

陸に帰ってからは、バスが釣れる気がしなくて、ギル釣り大会に参戦[みんな:32]

photo:03



チェンちゃんナイスギル[みんな:33]

photo:04



ちびも釣りました[みんな:34]

ギル釣り楽しい[みんな:35][みんな:36]

そんなこんなで、お昼はみんなでお弁当を頂いて、結果発表[みんな:37][みんな:38]

photo:05



チェンちゃんジャンケン大会[みんな:39]

photo:06



ジャンケン大会、全く勝てませんでした[みんな:40][みんな:41]

けど、ひぐちぇんさんや、ルイルイ2号ちゃん、こいちゃんとジャンケン盛り上がってたから、楽しかった[みんな:42]

その後は写真撮ったりして、解散~[みんな:43]

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



みなさんありがとうございました[みんな:44]

そしてお疲れ様でした[みんな:45]

久々の琵琶湖楽しかったです[みんな:46][みんな:47]

次のFGPは8月に河口湖で開催されるみたいなので、全国でこぉいった釣りガールの交流が広がっていく予感でワクワクです[みんな:48]


バスは釣れなかったので、今週末には初バス含め、いーっぱい釣りたいと思いまーす[みんな:49][みんな:50]


iPhoneからの投稿