ナカジーが急遽、フィッシングマックス三宮店さんにご来店という情報をキャッチ[みんな:01]


ちょっと早目に出て、中華街をブラブラ[みんな:02]


photo:01




元祖豚饅頭のお店へ[みんな:03]

ちょっと並んで‥‥

photo:02




GET[みんな:04][みんな:05]


ちっちゃくてビックリ[みんな:06][みんな:07]


でも、美味しかった~[みんな:08]


あと、三宮商店街をブラブラして、ナカジーのいるフィッシングマックス三宮店さんへ[みんな:09][みんな:10]


photo:03




17:00からスタート[みんな:11]


タチウオのNEWルアー[みんな:12]


アンチョビミサイル遂に販売[みんな:13]

photo:05




photo:04




ナカジーと、ジャッカルスタッフの、りゅうのすけ君と色々お喋り[みんな:14]


りゅうのすけ君からは、ちびが愛用しているレッドスプールと、新しく出たレッドスプールレグナムの違いを教えて貰ったり、いつも為になるお話してくれる[みんな:15]



なんだかんだで、17:00から最後まで居ちゃった[みんな:16][みんな:17]



ビンビンナカジーと[みんな:18]

photo:06




そして、その後せっかくだから神戸で海釣りを[みんな:19]


アジングデビューしよぉと意気込んだけれど、風が強くて、全くアジング日和じゃありませんでした[みんな:20][みんな:21]


結局釣れたのは、ガッシー[みんな:22]


photo:07




photo:08




こんなちっちゃいのが2匹だけ[みんな:23][みんな:24]


途中、眠たくてバッカン枕に抱きついて寝てしまい、危うく風邪引くところでした[みんな:25][みんな:26]


この日めっちゃ寒かったし[みんな:27][みんな:28][みんな:29]


[みんな:30][みんな:31][みんな:32]


危ない危ない[みんな:33][みんな:34]


結局朝方までやって、それだけ[みんな:35]



マックスで、アンチョビミサイルと、リトルマックスGET[みんな:36]

photo:09




それと、数年前からずーっと欲しかったクーラーボックスがあって、最近探してて、もぉ販売されていなかったから諦めてたのに、マックス三宮店さんに置いてあって、リアクションバイト[みんな:37][みんな:38]


photo:10




嬉しい~[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]


そんなこんなで、久々にオールで夜釣りして、次の日めっちゃ寝てしまってた~[みんな:43]ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


みなさん、夜釣りで眠たい時は、気をつけましょう[みんな:44][みんな:45]





iPhoneからの投稿