こんにちは🌼
皆さんはどんな1日を過ごしましたか?(*´˘`*)

私は温泉に行ってエネルギーをチャージしてきました♨️🫧
サウナに入るとパワーがみなぎってきますね!

ヤクルトさんの「レモリア」というハーブエキス&レモン果汁の飲み物を初めて飲んでみたんですが、
さっぱり飲みやすくおいしかったです🍋🌿✨

2023年11月20日(月) 上弦の月 の運勢をタロットで占いました🔮

上弦の月は、右側が輝いて見える月のことです🌓

💎
豊かさや心遣いを感じる一日になるでしょう。

束縛や制限、忍耐を感じることもあります。
非難されたり孤立する可能性があるので注意が必要です。

これまでの努力が報われて正当な評価を得られるでしょう。
誠実さを持って実行すると報いを受けます。

おすすめの行動🌷
自然と触れ合う、気を配る

私から一言💬
今日もうちの宇宙人さんは元気です(笑)
どんな時でもユーモアを忘れない宇宙人さんです。
これから少しずつ、宇宙人のことについてもシェアしていきます🌱

エネルギーが乱れたら、
少しずつ体と心のバランスを整えていきたいですね☺️

今日も生きていてくれてありがとう💍🫧