こんにちはおねがい
Loveです笑ううさぎ

今回も遅れ遅れでは
ありますが
SGソギョンくんの情報と歌声を
  紹介したいと思います猫あたま飛び出すハート



Let's get it〜✌


  SG(ソギョン)
2023/11/13
LDH Recordsとタッグを組み
新曲
"𝙋𝙖𝙡𝙚𝙩𝙩𝙚"
を携え
  メジャーデビューしましたラブ飛び出すハート


   メジャーデビューおめでとう泣くうさぎラブラブラブラブ
この日がくる事を
ずっとずっと待ってたよ泣くうさぎ
色んな想いや色んな事を
乗り越えて
メジャーデビューと共に
届けてくれた
新曲

"𝙋𝙖𝙡𝙚𝙩𝙩𝙚''


猫あたま飛び出すハート


ソギョンくんの
優しい想い
今までの想い
これからの強い想い
全てがこの1曲に込められて
聴いた時には
胸がギューッてなって
  涙が溢れたよ泣くうさぎ

そして
2023/11/13
メジャーデビュー
リリースと共に
   MVも同日公開マイクラブラブ




Palette‐SG

(Official Music Video)


SG ソギョン

X postより引用

猫あたま飛び出すハート

俺の今までの人生を賭けて

そしてこれからの人生を託した一曲です。


監督の間宮君と夜な夜な数時間も

語り明かして

出来上がった力作です。


聴いて、観て、感じてください。


Special Thanks.



Love🐰は凄く凄く
     色んな気持ち感じました泣くうさぎラブラブラブラブ

ここを読んでくれてる方も
    聴いて、観て、感じてみてくださいラブラブ


色んなメディアの方も
SGソギョンくんの記事を
取り上げてくれていましたラブラブラブラブ
ここでは省略します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
SGソギョンくんのXのpostや
リポストなどで
見られるので興味ある方
Xのフォローしてねラブ
下矢印

TikTokも更新中です
下矢印


現在
2024/02/07リリースの新曲
"𝐂𝐮𝐫𝐬𝐞 𝐨𝐟 𝐋𝐨𝐯𝐞"
も各種音源サイトにて
配信中ですハート
こちらも合わせて
 聴いてみてねラブラブラブラブ
こちらもまた詳しく紹介したいと
思います照れ飛び出すハート
𝐂𝐮𝐫𝐬𝐞 𝐨𝐟 𝐋𝐨𝐯𝐞 音源サイト🔗




あ!びっくり音譜

あともう一つ紹介させてください飛び出すハート


東京・大阪にて

「Rebuild 7 Colors」ライブ開催!


LIVE 

 Rebuild 7 Colors

【公演日程】

マイク大阪公演

日程:2024年3月23日(土)

会場:GORILLA HALL

開場:17:45/開演:18:30

マイク東京公演

日程:2024年3月29日(金)

会場:SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

開場:18:15/開演:19:00


ローチケ🔗

一般チケット🎫

明日2024/02/11までですラブラブラブラブ

ぜひぜひぜひぜひぜひ

Love🐰が恋した歌声

SGソギョンくんの生の歌声を

  聴きにいきましょ〜ラブ乙女のトキメキ




情報が盛りだくさんな

ブログになってしまいましたが...

最後まで読んでくれて

ありがとうございました🥺


 



マイクハート

Music has no borders.




次回も

SGソギョンくんの歌声と共に.。.:*ෆ





Love Stampでした{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}